FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

奈央

Author:奈央
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.03.22 Sun 23:55
3月22日は、コブクロ メジャーデビューの記念日ですね♪

8周年オメデト~( ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

実は、私達夫婦の入籍記念日も、2001年の3月(13日)なのです。。。

私と主人が夫婦として共に歩みだした頃に、
プロとして共に歩き出した小渕君と黒ちゃん。

人生の大きな節目を同じ時期に迎えた、という共通点も嬉しかったりします
9年目もそれぞれが素敵な時を刻めますように☆゚・*:.。.☆゚・*


そして、今日は、ファンフェスタ2009!!の日でもありましたね♪

ドットコム掲示板を見ると、
『 MEET THE MUSIC LIVE with コブクロ・ファンフェスタ 2009』
も大成功だったようで、もちろん会場での実際のライブも最高だったことでしょう

セットリストを読み、この曲で○○ちゃんが、あの曲では●●ちゃんが号泣だっただろうな~、
って、そんなことばかり考えていました。

私は、しょっぱなの「未来への帰り道」でやられてそうな予感(笑)
「エピローグ」も「STRAIGHT」もやばい感じ?
小渕君が唄う「たしかなこと」(小田和正さん)で決壊してるっぽい(爆)

早く参加した方の感想が聞きたいです!!
さっきTeamに行ったらすごーく重かった・・・


皆さんもラジオの前でかじりつき。。。だったのかな??

私はというと・・・
元々予定があり、ラジオが聴けなかったため、
某氏へお願いしていた録音が無事に成功していることを心から願うばかりです(*・人・*)


さてさて。

今日は、朝から雨だった(と思われる)宮崎。

朝というより昼に近い時間に目覚めて、自分でもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
キョロキョロしても息子もいなければ、旦那さんもいない・・・
そのうち帰ってくるかな~~と思っていたけど、やっぱり帰って来ないので電話してみると、
電車に乗り、空港で飛行機を見ているとのこと。
(乗り物大好きな息子は電車や飛行機が大好きなのです☆)

001.jpg


035.jpg

(こんな写真がデジカメに入っていました。明日には某ブログでも使われるんだろうなー。笑)


寝ぼすけな母でごめ~~ん・・・と一瞬反省したものの、
これはチャンス♪と思って、旦那さんに許可を取り、美容室へ(*^▽^*)


『美容室』

滅多に行けないけど、めちゃめちゃ好きなんです

人に髪を触ってもらえるのが好き。
可愛くなれるのが好き。
マッサージが気持ちいいし、優雅な気分になれるのが好き。
飲み物も出てくるし、昼間からのんびり雑誌なんて読めちゃうのも好き。

リフレッシュするには最高の空間ですね~(〃∇〃)


今日は初の「デジタルパーマ」に挑戦!!

直毛なんで、パーマをかけてもすぐに取れちゃうんです。
でも、飽きっぽいから、ストレートに飽きるとすぐにまたかけたくなる・・・

デジタルパーマは長持ちするとのことだったので、お値段は高っっ!!でしたが、
春らしくゆる~~いパーマをかけてみました。

時間があれば、まつ毛エクステの増毛もしたかったんだけど、時間がなく断念・・・

3週間前に初めてチャレンジした「まつ毛エクステ」。
寝ても覚めても、まつ毛がバリーッと上がっていて、かなりオススメ。
ビューラーもマスカラもしちゃいけないんですけどね、
何もしなくても目ヂカラUPって、魅力的じゃないですか?(〃∇〃)

ただ、3週間しかもたないのが難点で、その割には金額も6000円と高め。
今回は取れた部分だけを付け足すつもりだったので、1本200円とのこと。
メンテ代もなかなかです(T-T )


その後、夕方5時からは恒例のお誕生会。
その月にお誕生日の人がいる場合に、
義両親が主催するファミリー総勢16名による、ただのお食事会です。

本当は7時からラジオの前にいたかったから、
体調不良で不参加・・・ってことにしようかとも考えた鬼嫁ですが、
今月は主役だったので、ラジオを諦め参加してきました。

お腹いっ~ぱいになったところで、お開きに。
急いで車に乗り込んだら、ラジオからコブクロがーー(〃∇〃)

お義姉さん達を乗せていたので、かじりついては聴けませんでしたが、
二人の歌声が聴けて嬉しかったなー。


毎年、3月は楽しいこと、嬉しいことがいっぱいあります。

お誕生日はもちろん、桜の開花だったり、
去年の3月19日~20日は、コブクロ5296ツアーの宮崎公演の日でした。

ライブが最高だったのはもちろんのこと、
初めて遠征組さんを案内させてもらったことを思い出します。
楽しすぎた3日間でした。

そんな今年の3月19日。
コブクロツアーライブツアー’09の先行予約発表の日。

宮崎2daysの参加が決まりました( ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。

また、いろんなことに頑張れそうです。
ありがとう、小渕君、黒ちゃん






スポンサーサイト

おめでとう♪
奈央ちゃん♪入籍記念日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
ますます夫婦仲良く歩んでいってね☆(我が家もですが‥(^^ゞ)

私も昨日はラジオ生で聴けなくて旦那に録音してもらって夜中に聴きました☆
あんな曲達を生で聴けた人達が羨ましいよ!
私も奈央ちゃんと一緒でまず「未来への帰り道」で胸きゅ~んの涙ポロポロやわ(笑)
「虹」もかっこよかった~☆ヽ(▽⌒*)

奈央ちゃん、宮崎2days当選おめでとう♪
私も希望の公演のチケットがとれました(o^∀^o)
場所は違うけどお互い楽しもうね☆(まだまだ先だけど!笑)

息子ちゃん、乗り物が大好きなんだね(*^_^*)
うちの息子達も乗り物、特に工事現場で働く車が大好でよく工事現場やら、あとは新幹線を見に駅に連れて行ったよ。
長男9歳、次男7歳だけどいまだにトミカで遊んでやるわ(o^o^o)
奈央ちゃんがご近所に住んでたら、我が家の乗り物の玩具類を息子ちゃんに押しつけしてたのにな~(笑)

それにしても奈央ちゃんの旦那さま、優しい(*^_^*)
From:ひっこ@携帯 URL 2009.03.23. Mon 15:26 [Edit]
おめでとう!!
お誕生日が入籍日だったね!(確か前にもどこかで聞いた気が・・・)
奈央ちゃんご夫婦も8周年おめでとう~☆(小渕くんも黒ちゃんもおめでとう~☆)
うちはその2年と2日後が入籍した日だよ^^
何故か結婚式のちょうど1ヶ月後に籍いれたんだよね^^;
今となっては、なんで1ヶ月後にしたのか覚えてないんだけど(笑)
これからも家族3人仲良くお幸せに・・・(*≧∇≦*)

昨日、かじりついてたよ~がっつり(笑)
なかなかゆっくりは聴けなかったんだけど(詳しくはわたくしのブログにて・・・)
1時間、ドキドキが止まらなかった!!!
私も奈央ちゃん、ひっこさんと同じく「未来への帰り道」で泣いちゃうなぁ(T_T)

宮崎2days参加決定おめでとう!
私も福岡初日決定です♪二次も頑張らないとなぁ~!!
目指すは福岡2daysよ♪♪

奈央ちゃん、パーマかけたんだね^^
ストレートって羨ましい~~~
私は超くせっ毛なのよ、、、チリチリなのよォ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
縮毛矯正を2~3ヵ月おきくらいにかけてるんだけど、
何もやらないとアフロになっちゃうの(爆)
From:tek URL 2009.03.23. Mon 15:52 [Edit]
おめでとう♪
ご家族で祝ってもらえたなんて良かったね♪
おめでっとう!これからも仲良くね!

でも、寝ている奥様を起こさないで、子供と出かけてくれるダンナ様って優しい♪
その間に美容院ね!

デジパーかけたんだ。
私もずーっとデジパーだけど、すごく楽だよ。
手でくるくるすればカールができちゃうもんね。
私なんて半年もつよ。笑

この前は、娘の結婚式だったから、デジパーにジェルネイルまでしちゃったよ♪
1ヶ月くらい落ちないんだって。
でも、食べ物商売だから、ほとんど爪の色に近いもの。
でも、荒れた手が、少し綺麗に見えるよ~。

私は、そのまつげエクステが気になるわ!
だって、毎日ビューラーしてると、確実にまつげが減っているような・・・・。
してみた~い!!
一段と可愛くなった奈央ちゃんも見てみた~い!!
From:みゅう URL 2009.03.23. Mon 19:06 [Edit]
こんばんは♪
ご無沙汰してます(><;)
奈央さん、お元気ですか~??

入籍記念日おめでとうございます☆
奈央さんご夫婦はとっても仲が良くて、憧れです(〃▽〃)
それと、ライブ参加も決まったんですね^^おめでとうございます~♪♪
まだ先だけど、楽しんで来て下さいね!

美容室、いいですよね~♪
奈央さん、ストレートって羨ましい!
私もクセっ毛で、しかも量が多くて、髪の毛に関しては飽きっぽいのですぐ切りたくなっちゃいます。
先月切ったのに、来週切りに行く予定です(笑)。
ふわふわ~な奈央さんも見たいなぁ(´▽`*)
From:トト URL 2009.03.25. Wed 23:26 [Edit]
遅くなったけど^^;
入籍記念日おめでとうございます~(*^_^*)
ホントに奈央ちゃんはコブクロと縁があるんだろうね~
コブクロと共にだね^^

旦那さん優しいね~
息子くんと二人で遊びに行ってくれて
その間奈央ちゃんはビューティ奈央ちゃんに変身か~
おされ~で可愛い奈央ちゃんは旦那さんからも
愛されてるんだろうなぁ~ヒューヒュー

実は私、髪を伸ばし始めてもう1年も美容室に行ってない^^;
短い時は2か月に1度は行かないといけなかったんだけど
長いとそんなに変化もないし(笑) 束ねてたら簡単だしね^^;
しかも!私の髪は形状記憶合金のようにパーマが
取れない!落ちない!
さすがにもうそろそろパーマかけにいかないとなぁ~って
思ってる頃に毎日会ってる友達からでさえ
「あ!パーマかけた?」なんて言われるから(笑)
じゃ~まだいいかv-389みたいなね^^

貧乏だと髪まで私に気を使うんだわと
もうちょっと我慢しようって思ってるんだけど
奈央ちゃんが言うように美容室は癒されるしね~
やっぱ行きたいかなぁ~

まつげエクステ・・ホントに高いね^^;
From:るいるい URL 2009.03.26. Thu 10:52 [Edit]
続・遅くなっちゃったけど・・・(>_<)
奈央さん、入籍記念日v-465おめでとうございましたv-344
お誕生日に入籍もされたなんて、素敵~e-420
そしてどこまでもコブクロと縁がある奈央さん、すごい~e-420

3月が嬉しいって、3月生まれの私も同じ想いですv-290
いいですよね・・・3月i-228i-267(なんの根拠も無い・笑)

美容院が好き+パーマ+まつ毛エクステ=奈央さん
絶対可愛いと思うv-10
まつ毛エクステ、いいなぁ~e-266
目力UP・・・ごくり。
目がちっさい&まつ毛短い私には、何とも素敵な響き・・・v-352(笑)
私、オシャレとかメイクとか上手じゃないから・・
奈央さんとかファミさんに会ったら、手ほどきを受けたいなぁ・・・(笑)

宮崎2days当選、おめでとうございますv-314v-410
春からも、楽しみに向けて頑張れそうな気がしますねv-22

そうそう、佐吉のタレ 万能ですe-420
サラダがモリモリ食べれる~~i-237
From:ローズ URL 2009.03.28. Sat 14:42 [Edit]
コブクロメジャーデビューの記念日にきっちりブログアップするなんて
さっすがーコブファミのカガミ!

それと入籍記念日おめでとう~♪
誕生日もだけれど、共に歩みだした年も一緒だなんて
つくづくコブクロと縁があるね。

ちなみに僕の愛車のナンバーは結婚記念日になってますが、、、。
これから先、自虐的な話はやめておこう(T T)

ツアー参加決定もおめでとう~♪
宮崎初日に瓜ふたつの親子を見かけたら声はかけても
石は投げないように。

てっきり、お花見の記事をアップしてるのかと思って覗きに来た州でした~。
       &
アップした写真がお子ちゃんので良かった~。
噂によると、例の写真が既に流出してるよう(爆)
From:州@アッシー URL 2009.03.29. Sun 02:35 [Edit]
みなみなさまへ。
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

★ひっこちゃんへ★
お祝いの言葉ありがとうございます♪
実はこの記事を書き始めた時に、あ、入籍した日だった!って思い出したのでした(^^ゞ

「未来への帰り道」胸キュンですよね~♪
あの小渕君のAメロでいきなり涙ドバーッて出そう。。。
ひっこちゃんも希望の公演GETできてよかったですね!
福岡には申し込まないのかな??
私は今、福岡どうしようかと揺れてます~~。。。。

そうそう、うちも工事現場車両大好きですよ~~。
でも、№1はゴミ収集車です!
ゴミ収集車が通るとガッツポーズして喜びます(笑)
ほんとひっこちゃんと近ければな~~。
お兄ちゃんたちに遊んでもらえるのに^^
その間にママ達はゆっくりコブクロトーク♪

旦那は息子には優しいけれど、私には・・・そうでもないです(^^ゞ


★tekちゃん★
ありがとう~~(^^)
tekちゃんところも3月に入籍なんだね!
で、なぜに結婚式から1ヶ月後~~?(笑)
挙式前はよく聞くけど、あとって珍しいよね。

ラジオの記事、読んできたよ~♪
ウルトラマンのような格好で聴いたんだってね~(爆)
超うけるよ、それ^m^
旦那さんや娘ちゃん達もtekちゃんの必死さにビックリだったんじゃない?(笑)

縮毛矯正も高いんだよねー?
あ、tekちゃん、こないだ髪の毛切ってたよね??
8月に見れるといいなー。
↑そう、実は福岡に乗り込もうかとただいま検討中なんだ☆
その時はぜひぜひ会おうね~♪
チケット、きっと二日目も取れるよ!!大丈夫(^^)v


★みゅうさん★
ありがとうございます~♪
その旦那さんですが、帰ってきたときは不機嫌でしたよ~(笑)
「ありがとう♪」って可愛くいったのに(笑)
「おまえがいつまでも寝ちょるからやろ~が~~!!」って
イヤミの嵐でした(^^ゞ

みゅうさんもデジパーなんですね!
半年ももつんですか??なんて経済的☆
でもほんっと楽ですね!
ジェルネイルなんてものまであるんですか??
やってみたいな~~~。

まつげエクステのおかげでビューラーとは無縁になりました。
でも、つけてからすでに1ヵ月以上経過・・・
いっぱい取れて(地毛のまつげが抜けて)、全然目ヂカラなくなっちゃいました~(T_T)
まつげって意外と生えかわるのが早いみたいですよ~。

そうそう、娘さん、おめでとうございました^^
とーってもよいお式だったようで、本当によかったですね(^^)
みゅうさんも一安心ですね!


★トトちゃん★
楽しすぎる3日間を共に過ごしたトトちゃんだ~~!!
お久しぶりだね♪ありがとう~~♪
そして、トトちゃんも卒業おめでとう(*^_^*)
さっき久しぶりにmixi開いたんだけど、トトちゃんの今後がますます謎です(笑)
でも、確実に夢に一歩ずつ近づいているんだよね~。
トトちゃんの夢、私も応援させてね(^^)v

トトちゃん1年前も短めだったよね?
ショートの時ってすぐ伸びちゃうから、長い時より頻繁にカットに行くよね~。
わかるよ~、私も飽きっぽいもん^^
真っ黒の根元が目立ってきたから、来月はカラーに行かなきゃ!
「こないだ行ったばかりなのになんでまた行くと!?」っていっつも旦那が呆れてるよ(笑)

トトちゃんはライブはどうするのかな?
また宮崎でも会いたいんだけどな~~♪


★るいるいさん★
ありがとうございます~♪
贅沢な共通点ですよね(^^ゞ

旦那さんに愛されてる・・・? ? ?
ここ数年、感じたこともありません(爆)
お互いそうだけど、すべては息子のため!って感じです。
その間にささやかな変身をとげても(私からしたら大変身なんだけど・・)、
気付いてくれないことがほとんど。
別に新婚さんじゃないから、いちいち腹立てたりはしませんけど、やっぱり一言なんか欲しいですよね~。

るいるいさん、1年も美容室行ってないって!!
びびびび、びっくり~~~~~~~~~!!!!
私が1年行かなかったら恐ろしいことになります。
剛毛で量はめっちゃ多いし、まっくろくろなんで、それこそ本物の貞子・・・・・です(爆)
パーマが取れない、落ちないって羨ましすぎる~~~!!

両家のお顔合わせ、お疲れ様でした☆
(またまた覗き見ですみませ~ん^^;)


★ローズちゃん★
ありがとう~~♪
うんうん。
“3月”って、気候もいいし桜も綺麗だし、卒業シーズンでなんとなく胸キュンする季節だし、
なんてったって、お誕生日っていう大イベントがあるから、わくわくしちゃうよね(^^♪

結婚してお店を手伝うようになって、めっきり“美”に関心がなくなっちゃってね~、
外に働きに行ってた時には、いろんな人に会うからそれなりに気合いを入れてやってたけど、
今は朝も3分メイクをササ~ッとするくらいで、1度もお化粧直しなんてしないから、
お昼頃にはいつもほぼスッピンなんだよ~(^^ゞ
だからね、全然ローズちゃんが思ってるイメージと違うから(笑)

それに、私がどんなに頑張って完璧なメイクをしても、10代の子のスッピンには絶対に適わないからね~、
ローズちゃんはそのままでいいんだよ~(^^)v
社会人になって、お給料を貰うようになったら、い~っぱい自分を磨いてね☆

万能に使ってもらってるようでよかった~♪
最近、戸村シリーズから美味しいドレッシングも入荷してるから、
また、あしながおじさんが送ってくれるといいね^m^


★州@アッシーさん★
アッシーって・・・久々に聞いた(笑)
先日はありがとうございました!
途中、身の危険を感じ、本気で途中下車しようかと思いましたが(笑)、
意外な州さんの一面が知れて、よかった(別によくはないけど、おもしろかった)です(爆)
あのあと、いっちゃんともその話題でもちきりでしたよ~^m^

へ~~、2月が結婚記念日なんですか~~(笑)
けっこう自虐ネタ、好きだったりして^m^

お花見の記事ね、今日UPするつもりでしたが、お返事書いてたらもうこんな時間。(約2時間。驚!)
きっとゲッピなはず~(笑)
っていうか、UPしたらよく頑張ったね~って褒めるくらいの気持ちでいてください^m^
あ、例の写真ね、私はカメラマンだったし、写真の所有者の仕業でしょうね~(笑)
でも、シャッター押す時点で想像はできてましたけどね~、それにしても早かったですね(爆)
それだけ皆さん、見たくてウズウズしてたんでしょう。
さ、私は満面の笑みの紳士を、ひとまずアップロードだけしてみようかな~(爆)

瓜ふたつの親子に、さすがに石は投げつけませんが、余計なことを言ってしまうかも^m^
6人くらいの団体を見つけたら要注意ですよ(笑)

From:奈央 URL 2009.03.30. Mon 03:05 [Edit]
おそ~くなったけど・・・おめでとう☆
奈央ちゃ~ん!もんのすごい遅くなって、出遅れもいいとこなんだけど、言わせてもらってもいいかな?

v-238入籍記念日おめでとう~v-238

奈央ちゃんの誕生日に入籍なんて・・・奈央ちゃん夫婦ってやっぱり素敵♪

実はわが夫婦ももうすぐ結婚8周年を迎えるの~(^^;)
奈央ちゃんとこと同じ頃♪&コブクロのデビューと同じ頃♪
そういう共通点も嬉しいよね(^^)

旦那さま、ほんとに優しいいいパパだね~!
うちの旦那なんて近所のホームセンターか電気屋に連れて行くぐらいで・・・
もっと夢のあるところに連れて行ってほしいな~・・・なんて、贅沢かな?(^^;)

でも奈央ちゃんも美容室でゆっくりできてよかったね~♪
かわいいパーマ頭の奈央ちゃん、見てみたい!
私はもっぱら美容師の妹に家で切ってもらってる(^^;)
たまに働いてるお店でもしてもらってるけど、やっぱり優雅な気分になれるよね~♪(シャンプーやカラーは完全に若手のみなさんの練習台になってるけどね^^;)

そして、次のツアー宮崎2days参加おめでとう~~!
私も晴れてTCEになったので、希望通り神戸と大阪行ってきます♪
いつかいつか絶対に宮崎にも行くから、奈央ちゃん待っててね!
”夢は大きく”ね(^^)

From:Chisa URL 2009.03.31. Tue 11:23 [Edit]
Chisaちゃんへ♪
Chisaちゃん、お久しぶり~~(^^)
出遅れ、大歓迎だよ♪
私もコメントの返事、おっそ~いし(汗)

Chisaちゃんとこも入籍が2001年なんだね~~!!
おめでとう(*^_^*)
昨日、テレビを見てたら9.11の同時多発テロのことをやっててね、あれも2001年なんだよね。
その日、お友達夫婦を呼んで、うちでご飯食べしていたんだけど、
その瞬間のニュースを4人で見ていて、実際に今おきてる映像だってしばらく信じられなくて。
その後、テロだって判明して、その後、お友達が帰っても片付けもせずに、ずっとニュースを見てたなぁ。
あの日からもうすぐ8年も経つんだね。。。

で、Chisaちゃんの妹さん、美容師さんって羨ましいなー♪
Chisaちゃんの髪質もすべて把握してくれてるんだろうね。
シャンプーされてるとき、ほんと寝そうになるー。
気持ちいいよね^m^

Chisaちゃんも神戸、大阪の参加、おめでとう(^^♪
Chisaちゃん、チケット運が強いから、今度もまた前の方で見れちゃったりして^m^

今回は宮崎が平日だから、それが理由で断念した人も多いみたい(>_<)
でも、大好きな関西ファミさんもいっぱい来てくれるから、今からすっごく楽しみだよ♪
うんうん、夢は大きくね!(^^)v
From:奈央 URL 2009.03.31. Tue 14:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © HUMMING LIFE♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

