FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

奈央

Author:奈央
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.03.02 Mon 00:42
先週末のお話です。

2月21日~22日にかけて、福岡から4人のコブファミさんが宮崎入りしていました。

ちょうどその週末は侍JAPANの宮崎合宿も大詰め。
ジャイアンツとの試合も控え、普段は静かな宮崎が騒然としている中の訪問でした。

イチロー目当てなのか、松坂目当てなのか、
県内外から信じられない数の野球目当ての人が宮崎入りする中、
「侍JAPAN」には目もくれず、ただただ“小渕君ゆかりの地を巡る”ためだけに
この時期に来宮されたのは、きっと彼女達くらいでしょうね(笑)

でも、そんなこんなで相当時期が悪かったため、宿もまったく予約が取れず、
唯一取れたのがウィークリーマンションだったようです。

2月21日(土)

私は宮崎ファミさんAちゃんからのお誘いで、夜のお食事会から合流させてもらいました。

Aちゃん以外は初めて会うファミさんばかり。
福岡からの4人のファミさんも話したこともないファミさん達だったけど、
その中の一人は、私と歳が同じで、いっちゃんの仲良しファミさんだったので、
事前にいっちゃんから話だけは聞いていました。

あとの3人は、20代前半。
可愛くて、初々しくて、素直な子達ばっかりでした♪

このお店は、小渕君が2008年のお正月に帰省した際、お友達と行ったお店。

005.jpg


店長さんからその時の話を聞いたりして、やっぱり小渕君はと~~ってもいい人だったそう

「美味しかったです!!」
この一言が彼の優しさを物語ってますね


続いて、5296宮崎ライブ2日目の日。
小渕君がお友達と行ったダーツバー、「CAVE」へ。

入口の階段に訪れたお客さんの写真がズラリ。

そして、見つけました



写真の公開は控えますが、小渕君直筆のメッセージ

寒い中、食い入るように写真を眺めていました。


別の宮崎ファミさんとも合流し、店内のお客さん半分はコブファミさん状態(笑)

すると、隣のテーブルにいた美男美女カップルもなんとコブファミさんということが判明!


佐賀と福岡のファミさんで、馴れ初めがスゴイんです

去年の10yearsファンフェスタでお互い、一人参加だったそうで、
そのあとのオフ会で知り合い、交際に至っている・・・・・とのこと。

キャ~~~~~~~~~~~~~~~

聞いた瞬間、鳥肌が立って、絶叫してしまいました。
そんな出逢いってあるんだね~~

ひとしきり盛り上がったあとは、みんなでダーツ大会。

初対面とかちっとも関係なく、ホントに楽しい時間でした。

010_20090301233646.jpg


「ぶち けんたろう様(笑)」のマイダーツ

けっこうお酒も入っていたので、写真もヘタっぴです

011.jpg


残念なことに、このお店、2月を持って閉店してしまったんです(T_T)
マスターの体調が悪いとのことで、とっても残念ですが、
最後に行くことができてよかったです

その日は、1時頃解散。


翌日。

私も急遽、お昼からご一緒させてもらうことになりました。

今回は、しっかり案内人がいてくれたので、私はただ付いて、しゃべってまわるだけ(笑)
気が楽でした

プレミアム10の堤防だけ案内させてもらい、あとは助手席に乗り込み、潮騒ドライブへ

だけど、残念なことに、お天気は雨・・・
それでも、せっかくだから行きたいというリクエストがあり、日南へ向かいました。

途中、バイパスからサンマリンスタジアムを撮影。
「侍JAPAN VS ジャイアンツ戦」の球場です。

029.jpg


雨のため7回で終了したようで、ちょうど球場をあとにする人々でごったがえしていました。

030_20090302002734.jpg

ファンフェスの25,000人でさえ、すごいことになっていたのに、
40,000人以上の動員には驚きました。

このときも何の列だかわからなかったけど、傘を差して、すごい数の人が並んでいました。

車内から球場を見ただけなのに、気分だけでも味わえた、と、
福岡ファミさんもなんだか満足げでした(笑)


鵜戸神宮では、冷たい雨が降る中、運玉を投げたり写真を撮ったり。

晴れてるときの景色は絶景なだけに、とーーーーっても残念でした
次はお天気がいい時に、また潮騒ドライブできるといいね!


新たな出逢いに感謝した、楽しい楽しい2日間でした


奈央ちゃん~宮崎行った気分になったよ
ありがとう^^

侍JAPANが宮崎!!でも反応は
コブクロで宮崎!!で反応

いろんな写真公開みせてくれて
コビィーにますます会いたくなったよ^^

いつか必ず奈央ちゃんに会いに行くからね~
娘とひそかに福岡に夏いくか
宮崎に行くか?計画してるんだけどな~

ライブ宮崎当選祈るね!!
From:なーちゃん URL 2009.03.02. Mon 13:20 [Edit]
宮崎♪
私も・・行った気分というか・・
すごく楽しませて頂きました。ありがとう!
でも、ダーツバー。。閉店しちゃうんだね。。残念。
小渕くんも残念がってるだろうね。
From:どりりん URL 2009.03.02. Mon 15:19 [Edit]
更新おめでとう♪
↑なんでお祝いなんだ。

侍ジャパンでごった返してる時に日南方面へ向かったのは
耳にしてたけど、
渋滞には巻き込まれなかったかな?

別のファミさん情報だと、やっぱり宿が取れなくて都城に泊まったとか。
それにしてもウィークリーマンションも凄いね。

件のダーツバーの閉店のニュースは聞いてたけど、
残念だよね。
小渕君のマイダーツの行方も気になります。

ファンフェスに行くとそんな出会いもあるんだφ(.. ) メモメモ
(来年は参加するぞぉ!)

それにしても小渕君は「君」呼びなのに、
なんでイチローや松坂は呼び捨てなんじゃ!
From:州@宮崎 URL 2009.03.02. Mon 17:31 [Edit]
なーちゃんへ♪

え~~!!
夏に九州旅行計画中ですか??
それなら、ぜひに宮崎へv-10
一緒に潮騒ドライブしましょうv-221

野球好きのなーちゃん一家には、キャンプシーズンもお薦めですよv-352
半分はコブクロ関係、半分は野球めぐり・・・だと、
一度に二度楽しめますねv-392

いっちゃんの話だと、こないだの例の場所では、
相変わらずなーちゃんが天然だったとか(笑)
私もまた、ほんわかなーちゃんに会いたいな(*^▽^*)


どりちゃんへ♪

楽しんでもらえてよかったですv-392
あちこちのお店でコブクロのサインを見かけるから、
普段からもカメラを持ち歩いておかなきゃな~i-189

ダーツバー、お店は繁盛しているだけあって、
余計に残念で・・・(T-T )

小渕君、次はどこのダーツバーに出没するか、
リサーチしておこうと思いますi-237



州さんへ♪

ありがとうございます!

「おめでとう」って言いたくなるほど、
貴重ってことですよね~(#`皿´) キィ~

私達が日南方面へ向かった2時頃は、
侍JAPANの試合も中断して終わったころで、
逆路線が大渋滞でした。
バイパスなのに渋滞で、車が動いていないんですよ!!
あんな光景、はじめてみましたv-405

ウィークリーでも、まだ宮崎市内だったからよかったけど、
都城・・・って!!
みなさん、大変な思いをしてまで、侍たちを見に来ていたんですね。
そんな中、コブクロが目的で来宮されたのは、やっぱり↑の4人くらいだったのではないでしょうか(笑)

彼のマイダーツの行方ですが、しばらく代表で、ある方が預かったあと、
小渕君のお友達を通して本人へ渡す予定だそうです。

ファンフェスでの出逢い。
すごいでしょ??
ぜひ州さんも一人参加されてみてください(笑)

小渕さんでもコビィでもなく、私の中では、やっぱり小渕君v-344
歳が同じだからか、それが一番親しみを込めた呼び方なんですv-398
でも、黒ちゃんは黒ちゃん。

州さんこそ、若いファミさん(10代?20代?)には、「ちゃん」付けで呼んでいますよね?
あの境界線ってどこなんですかぁ?ヾ(*`Д´*)ノ"
From:奈央 URL 2009.03.03. Tue 13:01 [Edit]
うわさのね・・・(笑)
ダーツ盛り上がったそうで・・・( ̄m ̄*)
今度一緒にしようね^^

私も行きたかった(* >ω<)
福岡からの4人組、とっても可愛いよね!
私もまだ2人とはお話したことないから、いつかお話できる機会があるといいけど♪
今週末にYちゃんと飲みにいってくるわ♪
宮崎のお話をたっぷり聞いちゃおう゜+゜(´∇`)゜+゜

「どんどんじゅ」って変わった名前だね!
次の来宮の時、時間があれば連れて行ってね^^
でも、その前に行きたいとこがいっぱいあるっちゃけど!(笑)
From:いっちゃん URL 2009.03.04. Wed 09:57 [Edit]
いっちゃんへ♪
はい。
これが噂の(笑)ダーツですv-391

私、初めてダーツしたんだけど、けっこう楽しいんだねv-290
信じられんやろうけど、意外とうまかったんだよ!私。
でも、投げるより喋ってる方がもっと楽しかった(爆)

Yちゃんと飲みに行くんだね~~v-363
いいな~~~(*´∇`*)v-344
4人ともみ~んなかわいかったよv-353
なーんにもない堤防なのに、“キャー”って壊れていく姿が、とっても可愛かったv-398
いっちゃんも少しは見習いなさい(* ̄m ̄)

“どんどんじゅ”はいっぱい系列があって、その中の一つやっちゃけど、
あまりに普通すぎて、小渕君がそこに行ったっていうのが、ちょっとビックリやったv-389
普通においしいんだけどねv-353

宮崎弁、うますぎ(笑)
次来た時は、普通に宮崎弁で会話してそうやね(≧m≦)i-176
From:奈央 URL 2009.03.04. Wed 13:45 [Edit]
行きたいな~☆
奈央ちゃんi-185いっぱい更新してるやん☆
私も見習わないととは思うんだけど、全く更新できずにいますi-229

宮崎行きたいな~☆
小渕くんのゆかりの地巡りもいいけど、奈央ちゃんとお喋りしてまったりしたいなi-260
福岡には年に何度か帰ってるから、いつか足を伸ばして宮崎まで行ってみたいなi-189

佐賀と福岡のファミさんの馴れ初め、ホントにすごいね!
そんな出会いもあるんだね☆
私も今更言ってもしゃ~ないけど、ファミさんの旦那が欲しかったな(笑)
From:ひっこ URL 2009.03.04. Wed 16:31 [Edit]
ひっこちゃんへ♪
いっぱい更新してますか・・・?(笑)
なんだか、毎日いっぱいいっぱいで、みなさんの所にまでなかなか遊びに行けないんです(T_T)

ひっこちゃんの更新もまた楽しみにしていますね☆

ファミさん同士のカップル、きっとすごーく楽しいでしょうねv-344
でも、そのファミさんカップル、お互いにコブクログのお気に入りには入れてるものの、
どちらかがブログを書いても、コメントは付けてないんですよ(笑)
やっぱり照れるのかな~v-398

福岡からはバスだと4時間半かかっちゃうけど、金額的には往復で6千円と、安いんですよー。
いつか宮崎まで足を延ばしてみてくださいねv-352
そして、サ~~っと観光して、あとはま~~~~ったりおしゃべりしましょう(v^ー°)
From:奈央 URL 2009.03.05. Thu 11:40 [Edit]
おじゃまします・・・♪
奈央さん、こんばんはv-280
先日はお誕生日おめでとうございましたv-385
ブログにコメントするのは初めましてv-410
ローズですv-254おじゃまします^^

今日、Sさんから宮崎日和さんの特産品が届きましたe-266
噂で聞いていたものがズラリ・・・
もう、「ひゃ~e-420」とか「うわ~e-420」とか、言葉にならない声ばかり出て(笑)
本当に、嬉しかったですv-22
  (v-507Sさん~ありがとうございました)

もう・・・食べるのがもったいない~~!! けど、家族で美味しくいただきますね♪
 (食べたら感想言いにまた来ますv-398
と、ここで書いてる途中で早速「日向夏」を1個いただきましたv-379e-420
 ・・・くぅ~!美味しい~i-237さっぱり~^^
 私、すっぱいの柑橘類、大好きなんですi-228i-175
 うれしぃ~~♪他のも楽しみです♪

それと、箱の中にあったお手紙・・・
まさか奈央さんからだとは思ってもみなかったので、
最初
「おぉ~Sさんe-420なんて綺麗な字なの~v-352まるで小渕さんみたい~i-176
と 思ってしまいました(笑)
私のこと覚えてて下さって、とっても嬉しかったですi-265

奈央さんのお手紙と、Sさんのおかげで やっとこちらにご挨拶しに来れました。
いつもこっそりロムしてたので・・・もう堂々と、縁の物写真も見させていただきます(笑)
これからも ちょくちょく遊びに来させて下さいv-410
本当に ありがとうございましたv-318


v-298ちょっと早い、素敵な誕生日プレゼントになりましたv-290
宮崎日日新聞と、「情熱!みやざき」のダンボールも、大切に保管させていただきます(笑)

※やっぱりお名前は伏せてた方がいいかな~?と思って編集しましたi-260
From:ローズ URL 2009.03.18. Wed 21:42 [Edit]
来たよ~(笑)
奈央ちゃんこんにちは~
交流でのお祝いのお言葉ありがとう~(*^_^*)

覗き見もばれちゃったし(笑)
もう~勇気を出してお邪魔するしかない!
奈央ちゃんちをこっそり市原悦子してから
もうどのくらいだろ~かなりの期間^^;
なので奈央ちゃんが毎日忙しいことも知ってます^^
なかなかお話出来ないかもしれないけど
時間がある時はお話してね^^

あっ!いつか言いたくてたまらなかったんだけど・・・
奈央ちゃんの息子くんのお顔!
私のド・ストライクのお顔なんです~v-10
すごく好きなお顔!!!
私があと10年・・いや20年・・まだか30年・・いえ^^;
あと40年若かったら猛アタックしてるなぁ~(笑)

と、突然おじゃましてまたまたしゃべりすぎましたi-229
では、またね~
From:るいるい URL 2009.03.20. Fri 17:31 [Edit]
ローズちゃんへ♪
ローズちゃん、ようこそ(^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆

せっかく訪問してくれたのに、こんなにお返事が遅くなってごめんねv-406

そして、昨日は19歳のお誕生日、改めておめでとうv-343
さきほど交流掲示板に書き込んできたけど、1日過ぎてしまっていたんだね・・・。
1日遅れでごめんねv-356
10代最後の年、思いっきり遊んでくださーいv-290

さて、Sさんからの贈り物、無事にお届けできホッとしました。
Sさんは本当に優しい方だよねv-398
ご実家に送るっていう話だったから、知らない男の人から何か送ってきた!!ってご両親が心配しないかな?って心配してたんだけど、大丈夫だった??
私の手紙にも余計なこと書いてあったでしょ?
気が効かなくてごめんねーv-356

日向夏も食べ方がわからないかな?と思ったので、リーフレットをカラーコピーしてみたんだけど、お口に合ったようでよかった~v-343
日向夏もきんかんも、宮崎の太陽をい~っぱい浴びて育った、宮崎の自慢の味だよv-352
夏には完熟マンゴーという、これまた超美味しい果物が出てくるから、またSさんにお願いしてね(笑)

あんなくちゃくちゃな新聞と、普通の段ボール・・・
そんなものまで喜んでくれるなんて嬉しい限りですv-290

ちょくちょく遊びに来てもらうためにも、もっとブログの更新がんばるねv-411v-356
これからもよろしくね~(*^ー^*)v-343
ローズちゃん、ありがとうv-352
From:奈央 URL 2009.03.21. Sat 13:58 [Edit]
るいるいさんへ♪
るいるいさ~ん♪
ようこそいらっしゃいました(^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆

交流のお返事、読ませてもらいましたよv-290
お返事は大変だけど、皆さんからのお祝いの気持ちが本当に嬉しいですよねv-343

先日は、勝手に基地にお邪魔して、失礼しました~。
あれから、常連の皆さんに温かく出迎えてもらって、
すご~~く嬉しかったのですが、なかなかまだ行けそうにありません。
時間ができたら、また皆さんにお礼と改めてのご挨拶を兼ねてお邪魔させてもらいますね!

それにしても、私もずいぶん市原悦子していたから(笑)
るいるいさんのパワフルさ、器用さ、
そして誰よりも熱くて広い心を持っていること、知っていますよ~v-398
同じ女性として、人として、魅力た~ぷりのるいるいさんと、
こうしてお話できるようになってすごく嬉しいです。

ド・ストライクって~~~(爆)
ホントですか~~??
嬉しい~~~~(≧∇≦)v-343
残念なことに旦那似なんですが(笑)、
旦那もちっちゃい頃は可愛かったようです(義母談・・)

うちの息子は旦那と一緒で目が一重なんですが、
私は昔から一重の人が好きで(大沢たかお、とか。)
そんなこともあり、息子の一重も顔も可愛い~~~っ♪て思ってるんですけど(完全なる親バカです。。。)、
他人から見たら全然そんなことはないんだろうな~って思ってたから、
「ド・ストライク」の言葉はめちゃめちゃ嬉しい~~~v-10
ありがとうございます(*^ー^*)v-238

こないだ、あみだくじをしていたのんのんちゃんも、
めっちゃめちゃ可愛いですよねv-343
いつも可愛い洋服着てるしv-345

なかなか更新がのろいブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますv-290
ありがとうございましたー(*^ー^*)
From:奈央 URL 2009.03.21. Sat 14:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © HUMMING LIFE♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

