FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

奈央

Author:奈央
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.02.04 Wed 00:54
11月24日(月曜日)

Iちゃんの宮崎2泊3日の旅は最終日を迎えます。
この日は、祝日で保育園がお休みのため、息子も一緒に行動。

土曜日は、実家へお泊まりだった息子。
街に繰り出した日曜日は、帰ってみると父親と一緒にぐっすり眠っていました。

そして、この日の朝。
起きてみると、我が家にIちゃんがいる!!
1月以来のご対面だったのにも関わらず、すぐに、
「いっちゃ~~~ん。なんでおると~~~!!!」と、嬉しそう♪
(名前出しちゃった。笑)
朝からいーっぱい遊んでもらいました。

朝食は、前日に街で買っておいた肉巻きおにぎりと、目玉焼きとコーヒー。
私か旦那さんどちらかが飲みに行った日は、必ず肉巻きおにぎりを買い、
翌朝の朝食で食べるのが我が家の定番です^^


この日は最後の目的地。  「重乃井」

私、いっちゃん、息子。
そして、宮崎ファミさんのCさんと、Aさんと合流。

Cさんは、ファンフェスの時に和歌山ではじめまして!でした。
Aさんとは私もいっちゃんも、この日が初めて。
お二人ともコブクログでは何度かお話したことがあったので、すぐに意気投合!

5296ツアーの際、コブクロが通されたお座敷に案内され、釜揚げうどんを待つ間、
Cさん、Aさんのテンションの高さにちょっと驚くものの(笑) いろんなお話を♪

ちなみに、うどんを待つ間に日向夏などのフルーツが出てくることは、まずありません。
あれは、コブクロさんだけの特別サービスだと思われます(笑) /※トークCD参照

003.jpg

何度食べてもやーーぱりおいしい釜揚げうどん♪
「並」か「大盛り」かの2種類ですが、私はいつも「大盛り」をぺろり。
今回は息子と大盛りを分け合って食べました。

いっちゃんにやーっと重乃井のうどんを食べてもらうことができて、
前回のリベンジも果たせて一安心!
任務完了^^

snap_nao5296_200922235514.jpg

その後は、うちの近所にあるケーキバイキングのお店に入り、
このメンバーで話しまくること数時間。
とっても楽しい時間でした♪

そろそろいっちゃんのバスの時間が迫ってきたので、Cさん、Aさんとお別れし、
チーズ饅頭で有名な「わらべ」でお土産を買い、バス乗り場の宮崎駅へ。

あっという間の3日間。

いっちゃんがブログに書いていたけど、
この3日間、本当にゆ~~っくりと時間が流れていた気がします。
私も久々に時間に追われず、のんびり過ごせました。

せっかくの宮崎訪問なのに、どこか観光スポットへ連れて行くわけでもなく、
「青空もも焼き」「ミヤチク」「重乃井」以外は、特に時間も場所も決めず、
ただ好きな時に起きて、適当な時間に適当なお店へ入り、しゃべりたいだけしゃべる(笑)
そんな3日間でした。

いっちゃんが、「リフレッシュできた♪」と言ってくれたことが、本当に嬉しかった^^

いっちゃんが乗ったバスを、涙目で見送る母と、
見えなくなるまで、ずーーーっといっちゃんに(バスに?)手を振る、乗り物オタクの息子でした(笑)

「また、いつでも来てね~~~~♪」

snap_nao5296_20092301746.jpg

最後は、いっちゃんと息子の2ショット♪



これから、宮崎にお越しのみなさん。
こんな私でよければいつでもご案内させていただきますよ(*^_^*)

A.ゆる~くの~んびり過ごす、宮崎まったりプラン
B.朝から晩まで宮崎を回りつくす、宮崎がっつりプラン

のどちらかをお申し付けくださいね♪


ただし。。。。。

体力がない、地理に弱い、計画性がない・・・など、
Bのがっつりプランには、私自身があまり(かなり)適応しておりませんので、ご注意を(笑)




以上、おもてなし(してないけど・・・)宮崎の旅♪


======= 完 =======
スポンサーサイト

食べっぱなし、喋りっぱなし(笑)
全部読ませてもらったよ~♪

「みやちく」!!!お店の名前を聞いた時に、勝手にちょっと和風ちっくな感じを想像してたんだけど(笑;)
オシャレ~なお店だね☆
そしてパン・・・プププーッ(*≧m≦*)
肉汁がしっかりしみこんだパンだから、黒ちゃんが食べちゃうのも分かるわ(笑)
私も知らなかったら食べちゃうかも~!
あ~鉄板焼き食べたくなってきたぁ。。。
今度15日が結婚記念日なんだけど、ふんぱつして近所の鉄板焼きのお店に行こうっと♪

釜揚げうどん美味しそ~~~!!!うどん大好きぃ♪
そうそう、前回いっちゃんが宮崎に行った時(ツアーん時?)は定休日かなんかだったんだよね。
やっと食べれてよかったね(*´∇`*)
それにしても・・・いっちゃんは本当に福岡に住んでるのかしら?(爆)
実は何人かいたりして・・・( ̄m ̄* )ププ。
その行動力にはいつも脱帽だわ。

あー!私、宮崎って一度も行ったことないから、まずはBプランがいいなぁ♪
大丈夫よ、そんな奈央ちゃんに付いて行くから( ´艸`)
高速料金が1,000円で乗り放題になったら、家族で宮崎旅行計画します!
その時はヨロシクね~(゚∇^*) ♪
From:tek URL 2009.02.06. Fri 09:46 [Edit]
tekちゃんへ♪
えーー、tekちゃん、Bプラン希望??
チャレンジャーだね(笑)
でも、普通に考えて、観光に来てるのにAプランはないよね^^:

tekちゃん来宮の時には、私と同じ名前のNちゃんとともにお出迎えさせてもらおうかな♪
彼女もおっとりだけど、私よりかは・・・しっかりしてると思うから(笑)

宮崎に「みやちく」は2店舗あるんだけど、この宮崎観光ホテルの中にある「みやちく」は、
私も初めて行ったんだけど、オシャレ~な造りだったよ♪

そう、パンはね、お肉を焼いてくれる店員さんが、最初に説明してくれるんだよ。
「パンは最後にデザートにしますので、そのまま残しておいてくださいね。」って。
黒ちゃん、説明されなかったのかなぁ~?

釜揚げうどんは、ほんと絶品だよ~!
薬味たっぷりの柑橘系の味が効いたつゆに、茹でたてのうどんをつけて食べるんだけど、
大盛りでもあっという間に食べてしまうよ。
うどん好きのtekちゃんに、ぜひぜひ食べてほしいなぁ。

いっちゃんのブログで知ったんだけど、
また3月か4月に宮崎訪問を予定してるらしい(笑)
今月は京都に行くみたいだし、ホントに福岡在住~~?って思うよね( ̄m ̄* )

15日、結婚記念日なんだね♪
おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆
おいしい鉄板焼きでお祝してきてね♪
From:奈央 URL 2009.02.06. Fri 13:04 [Edit]
お初で~す
アドレスもらったから来てみたら・・・
全然更新してないでほったらかしやないかぁ!(笑)

でもIさん始めとするファミさんとの珍道・・・失礼!
楽しいひと時が思い浮かぶような楽しい記事でした。

今年の夏もきっと大挙してファミさんが訪れるだろうから、
案内は奈央さんにお任せしちゃおうかな。
あ、もちろん僕は足役で仕えさせていただきます。

こちらのブログもブックマークさせていただきま~す。
(なのでマメに更新するように)
From:州@宮崎 URL 2009.02.10. Tue 00:08 [Edit]
ありがとう^^
私・・・福岡在住です( ̄m ̄*)

いろいろなことがよみがえってきて、
ニヤニヤしながら読ませて頂きました^^
話しすぎ・食べすぎ・寝すぎで、とっても幸せな3日間だった☆+゜
で・・・3月か4月ね(笑) 勝手に計画しております^^見られてた?(笑)
私は、また同じコースでもいいよん♪ぷっ
ゆっくりのんびりコースを希望します!!!

夏はみんなと一緒にゆかりの地めぐりコースでしょ♪
チケットが取れなくても完全に行くつもりでいます!(爆)
↑州さんが足役なら、私は荷物持ちでお願いしま~す^^

あぁ~~~宮崎に行きたい!!
またちょいちょいお邪魔しますので、よろしくね+。:.゜(人〃∇〃)*+

From:いっちゃん URL 2009.02.10. Tue 10:44 [Edit]
州さんへ♪
ようこそいらっしゃいました~ヽ(〃^-^)/
先日はありがとうございました!
アポなし来店、ドキドキしながらお待ちしておりまーす。

足役を引き受けてくださるんですかー?
極度の方向音痴&運転下手な私には、とーっても心強いです!
でも、あの、かっこいい車。
車内を汚したりしたら怒られそうなイメージですが。。。(笑)

ブログの更新。
1月には5件も!更新しておりますが・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
誘っておいて(笑)アレですが、
ここはそんなところなんです(爆)
でも、もうちょっと頑張ってみまーす♪
コメント&ブックマーク、ありがとうございましたー♪
From:奈央 URL 2009.02.12. Thu 01:43 [Edit]
いっちゃんへ♪
昨日はごめーん。
明日なんてどうかしら??(笑)

さて。
ゆっくりのんびりコース希望。
いっちゃんは当然だよね( ̄m ̄*)
だっってーーー。
小渕君ゆかりの地を案内しても“ふ~~ん”で終わるいっちゃんを、案内する所ないって!(笑)
たばちゃんみたいに、(例えば、中学校のプールとか。。。笑)
めっちゃ喰いついてくれたら、案内し甲斐があるんだけどね~(笑)ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

次は鶏の屋ははずせないね!
いっちゃん来宮までにリサーチしとくからね。

足役や荷物持ちがいてくれたら、私は何をすればいいの~?
喋ってればいい??(笑)

早くまた遊びに来てね♪
今月の21日は来れないよね?(爆)
一緒に行きたいところがあるんだけど~(*´∇`*)
From:奈央 URL 2009.02.12. Thu 01:56 [Edit]
またまた登場~
前回のコメントはよく記事を見れば2月4日の更新だったんだね。
てっきり11月24日のものかと(^_^;)
失礼しました~。

しかし2ヶ月前の事をよくそこまで詳細に覚えてるね。
僕なんか遠い昔の事ははっきり覚えているけど、
1週間前の事はよく忘れてます。
そのうち、今朝何を食べたかも忘れるはずです。
そして幸せな恍惚状態へと突入していくのです(何のこっちゃ)

そうそうよく磨かれた車だから荷物持ちさんは
そのまま荷物持ったままトランクルームにご案内します~。
           ↑
         嘘です

いっちゃんさん、よろしくで~す。

ではではまた!
From:州@宮崎 URL 2009.02.17. Tue 00:09 [Edit]
州さんへ♪
今日はありがとうございましたー(*´∇`*)
あれやこれやと、なーんか落ち着きのない私ですみません。。。
州さんには夫婦ともども大変感謝しておりますー。
任務完了しましたら、ミニメ入れさせてもらいますので、もう少しお待ちくださいね♪

で、この記事を11月のものと勘違いされてたんですねー。
いくらなんでも~。。。と言いたいとこですが、
前のとこでは3~4ヶ月放置もしょっちゅうで・・・(^_^;)

そうそう、記事が被ったので見送りました~!発言は、
完全に、更新してないことへの言い訳です(笑)

記憶力。。。
楽しいことは覚えているけど、嫌なことはすぐに忘れます。
ついでに、これからしなくちゃいけない大事なことも、すぐ忘れちゃう傾向にあります(笑)
頭のいい人ほど呆けやすいって言いません??
州さん、どうぞお気をつけて( ̄m ̄*)

黄砂がいっぱい舞っているというのに、今日も愛車はピカピカでしたね☆+゜
私の車を見たら、きっと絶句だろうなー(^_^;)

噂のいっちゃん、桜咲く頃に来宮予定ですよー♪
ファミさんの多くは“小渕君の地元=宮崎=行きたい”だけど、
いっちゃんは私に会うために宮崎に来るという、
変わった子なんですー(笑)
いつか会ってやってくださいね(*´∇`*)
From:奈央 URL 2009.02.19. Thu 00:40 [Edit]
再び・・・
21日は残念(;・ω・)
だけど、いろんなところで繋がっててすごいよね!!
コブファミの輪、恐るべし。。。
福岡の友をよろしくお願いします^^
きっと小渕くん大好きな子達だから、お話が弾むはずだよ♪

案内するとこないって・・・(-"-)
私もそう思うけど。。。(笑)
極端に興味がないので、きっと案内していてもつまらないだろうなと思う。。。
でもでも、宮崎大好きな気持ちは誰にも負けない自信はあるよ~!!
なので、またよろしく+。:.゜(人〃∇〃)*+


横レスごめんね☆+゜

州さん、はじめまして^^
実は以前よりブログを拝見していたり、奈央ちゃんからお話を聞いていたので、いつかご挨拶しようと思ってました♪
それから、奈央ちゃんが大変お世話になっているみたいで、
ありがとうございます^^(完全に身内気分です。。。笑)

これからもよろしくお願いします☆+゜

あと、トランクルームは止めてください(笑)
From:いっちゃん URL 2009.02.19. Thu 10:08 [Edit]
初めまして♪
こんばんは♪

私は 州さんやどりりんさん るいさんの基地などでカキコをさせて頂いています☆彡

このたびは 奈央さんが宮崎の美味しいものを見繕って下さったようで
ありがとうございましたv-344

昨日 州さん経由で宮崎の味満載の贈り物が届きました!
箱を開けて「わぁ~!」と大感激~v-354
日向夏みかんときんかんは 甘酸っぱくて太陽のめぐみがいっぱ~い!v-379
ヨーグルッペはさわやかで 乙女の私にピッタリの初恋の味(^^ゞ 
今日は焼肉にしたのですが 小渕くんや州さんもお勧めのタレも
とても美味しくてご飯が進みましたv-411
州さんのあたたかい人柄とやさしさにも とても感謝していますe-415e-420これ追記しました(笑) 

おもてなし宮崎の旅 楽しく読ませて頂きましたよ!
奈央さんの明るく楽しいお人柄。
ファミさんたちとの楽しそうな様子が 目に浮かぶようでしたe-266

釜揚げうどん とっても美味しそうですね♪
薬味たっぷりの柑橘系のつゆとつやつやのうどんに思わずヨダレが。。。(笑)

奈央さんは いっちゃんやたばちゃんとも仲良しなんですね♪
いっちゃんはお名前は存じ上げてます☆彡
たばちゃんとは昨年11月に大阪のワライナキライブで初対面しました(^^)v 
あったかくて真っ直ぐなとてもよい方ですよね!
今年3月京都のワライナキライブで また再会する予定なのでとても楽しみにしていますe-415
いつか 小渕くんの故郷であり 奈央さんや州さんがいらっしゃる
宮崎にも行ってみたいなぁ~!

ちなみに私は高3の娘がいて 奈央さんの息子ちゃんくらいの
お子さんを預かる仕事をしています♪
息子ちゃん かわいいんだろうなぁ~e-68
そんなで。。。賞味期限?観賞期限?も短くなってきてるので(笑)
出来れば少しでも若いうちに遊びに行きたいです♪
そのときは 是非お会いしたいですねe-343
この度は本当にありがとうございました☆彡

From:ひとみ URL 2009.02.22. Sun 23:38 [Edit]
いっちゃんへ♪
お返事が遅くなってごめんねー(>_<)

21日、楽しかったよ~♪
みんないい子達ばかりで、小渕君の些細な話でもイチイチ反応してくれて。。。(笑)
いっちゃんの話もいっぱい出てきたよ~( ̄m ̄*)
くしゃみ出らんかった?? 笑
翌日も急遽、一緒に日南までドライブしたっちゃけど、
前日にまた調子に乗りすぎて飲み過ぎちゃって(学習能力がないやろ。。。涙)
体調不良で申し訳なかったよ(T_T)
でもね、今も咳と頭痛があるから、なんだか風邪なのかも??

また話聞いてね!
いっちゃんの京都、神戸のお話も聞かせてね♪

そうそう、州さんにはホントお世話になってるんだよー。
きっとトランクルームもピカピカにしてそうな気がするけど(笑)
いっちゃんはしょっちゅう宮崎に来る(はずだ)から、いつか一緒に会えたらいいね♪
From:奈央 URL 2009.02.23. Mon 23:32 [Edit]
ひとみさんへ♪
はじめましてー(*´∇`*) i-80
ようこそいらっしゃいました♪
来てくださってとっても嬉しいですv-398

私もひとみさんのお名前はいろんなところで拝見していて、
よく存じ上げていますよ(゚∇^*) ♪

州さんのブログの中でお店の紹介をして頂いた時の、
ひとみさんの貴重なご意見も拝見いたしました(笑)
たしか、店長ブログも読んでくださったんですよね?
ありがとうございます♪♪
あの時も、本当はHPを見て下さったことだけでも嬉しくて、一人一人ご挨拶に行きたいくらいだったんですが、
なんだか恥ずかしくて、姿を現すことすらできませんでしたv-406
州さんにも、わざわざHPを見て下さった方にも、ましてや貴重なご意見や感想をくださった方(笑)には本当に申し訳なくて・・・
だから、ココでひとみさんに直接お礼が伝えられて嬉しいです!!
ありがとうございました♪

そして無事にひとみさんの元へお届けできた宮崎の味v-353
州さんから一任されたので、私のお気に入りばっかり入れさせてもらいましたv-291
きんかんも日向夏も今が旬で、我が家では毎日のように食べていますが、
柑橘類も好みがあるので、どうかな~??と心配でしたが、
気に行っていただけて、とっても嬉しいです!!
ヨーグルッペも、乙女のひとみさんを想像しながら(笑)、詰めましたv-398
あの味も私たちは小さい頃から慣れ親しんでるから、きっと小渕君も同じじゃないかな~~と。(願望です☆)

焼き肉のたれは、にんにくが効いていて本当に美味しいですよね♪
から揚げを作る時に、このタレに数時間漬け込んで、衣をつけてから揚げると、いつもと違ったから揚げで、これまた美味しいんですよ♪
我が家では、他にも野菜炒めとかカレーの隠し味としても使っていますv-392

使い方とか、何かわからないことがあったらいつでも聞いてくださいねv-344

あ、梱包材として宮日新聞を入れていたんですが、
テレビのチャンネルが民放2局の事実を知っていただくべく(笑)テレビ欄を入れてみましたv-290
都会にお住まいのひとみさんはきっと驚かれるかな~と思って(^_^;)

長々と書きましたが、私にはお礼は無用ですよ~v-290
大切なお客様からのご依頼で、代わりにお届けさせてもらっただけですから♪
州さんは本当にいい方ですv-363
ひとみさんの追記の部分、私もそのまんま書きたいくらいです(笑)

たばちゃんとは3月の宮崎ライブで初対面しました♪
私の頼りない案内にも関わらず、小渕君ゆかりの地で一喜一憂する可愛いたばちゃんをいっぺんで好きになりましたv-345
ひとみさんも11月に、そしてまた3月にたばちゃんに会えるんですね!
いいな~~(*´∇`*)
ちなみに、私が仲良しのいっちゃんは、おとといから京都、神戸のワライナキワンマンライブに参加して、
たばちゃんとも会えたようですv-291
福岡在住とは思えないくらい、あちこちに出没してるんですよ~(笑)

高校生のお子さんをお持ちで、しかも、お子さんを預かるお仕事をされているんですねe-343
これから育児のことなどもアドバイス頂けると嬉しいですe-291

いつかぜひぜひ宮崎にもいらしてくださいねe-266
州さんと私で、おもてなしさせていただきますv-398
私のガイドは頼りないけど・・・(笑)

釜揚げうどんも、他にもいーーっぱい、ぜひぜひ食べてもらいたいですー(*´∇`*)

From:奈央 URL 2009.02.24. Tue 00:36 [Edit]
こんばんは!
あ~、なんかここに来ると落ち着くなぁ。
だってずっとトップの記事が変わらないから、毎回同じ画面なんだもの。

>奈央さん
先日はほんとお世話になりました。
ひとみさんにも喜んでいただいて良かったです。
また色々無理を言うかも知れませんがよろしくお願いします。

奈央さんのお薦めの万能鍋スープ、美味しかった~。
それと豚肉とキャベツという組み合わせもグー!
教えてくれてありがとね。

発見!焼き肉のたれを唐揚げにφ(.. ) メモメモ

>いっちゃん
徒然日記にもコメントありがとう。

それで、たばちゃんやアルけんさんとのオフ会はどうだったかな?
僕は対面を果たしたコブファミさんと言えば奈央さんだけです。
しかも先日は貴重な?化粧姿も拝見しました(笑)

普段は文字だけの交流をしてるファミさん達の実際会った印象なども
今度聞かせてくださ~い。

>ひとみさん
奈央さんのブログは僕のと違って、
ゆ~~~~っくり時が流れてるようだから、
また の~~~~~んびり覗いてみてください。

あ、たれが切れたら連絡してね~。


着払いで注文いれときます。
From:州@宮崎 URL 2009.02.24. Tue 22:46 [Edit]
再度ごめんね!
体調はいかが?
ユウちゃんも、すごく楽しかったみたいで、奈央ちゃんめっちゃ可愛かったと言ってたよ♪
早速報告会を企画して、私のくしゃみの原因もしっかり聞いてきます(笑)


また奈央ちゃんのところでスペースお借りしますヾ(^▽^)ノ
ごめんね


ひとみさん♪
初めましてヾ(^▽^)ノ
先日たばちゃんから、ひとみさんの熱い想いを伺いました
私もお名前は存じております
よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ


州さん♪
アルけんさん、想像通りとっても素敵でした
くしゃみしてないかな?(笑)
宮崎へは、ちょこちょこ伺いますので、その時は是非私達のお相手してくださいね♪
From:いっちゃん URL 2009.02.25. Wed 22:40 [Edit]
州さんへ♪
またまたお返事が大変遅くなりました。
月曜日の夜から体調不良でだいぶ病んでましたが、
やっと復活ですヽ(〃^-^)/♪

> あ~、なんかここに来ると落ち着くなぁ。
だってずっとトップの記事が変わらないから、毎回同じ画面なんだもの。

>僕のと違って、 ゆ~~~~っくり時が流れてるようだから、 また の~~~~~んびり覗いてみてください。

あの~・・・・
せめて、(笑)とか、顔文字とか入れてくださいません?(爆)

だーかーら、ココはそういうとこなんです( ̄m ̄*)
私がせっせと更新して、コメントの返事も超早かったらみんな驚くでしょう?笑 
(完全なひらきなおり!)

そうそう、戸村のスープ、気に入っていただけて良かったです。
豚肉とキャベツ、合いますよね~^^
私が異常に勧める(笑)しゃぶダレも、ほんとに美味しいので、ぜひお試しあれ♪

あれから、ほぼ毎日、お店のBGMは風味堂です♪
かーなり私好みで、何かしながら聴くにはぴったりですね!
秦くん(私より年下??)は、歌詞カードを見ながら、静かに聴きたい感じで、これまたgoodですが、
今の気分は、風味堂のノリノリな感じがぴったりです(*´∇`*)

何度も(笑)ご来店いただいている州さんならおわかりでしょうが、
お客様といったら近所のおじいさん、おばあさんがほとんどで、
たま~に若いメンズがたばこを買いに来たりするくらいだから、
お化粧バッチリする理由がひとつも見当たらないのです( ̄ω ̄;)
だから、あの日はほんとに貴重でしたよ~~(爆)

州さんが対面したファミさんは私だけ???
だとしたら、州さんが三浦春馬(←誰かわからず、検索しました・・・)に似てるという事実は、私だけが知ってるんですね( ̄m ̄〃)フフッ♪
From:奈央 URL 2009.02.27. Fri 13:25 [Edit]
いっちゃんへ♪
昨日も残念だったね・・・
今日あたり、お互いネタが多すぎて、また新記録更新しそうやけど、
前回のように突っ走らないように、ゆっくりお互いの話を聞こうね(爆)

体調はだいぶ良くなったよ!
今朝も激しい咳で目覚めて、咳のし過ぎでお腹が筋肉痛で痛いっちゃけど、
あんまり笑わかさないようにしてね( ̄m ̄*)

まだ見ぬひとみさんやアルけんさんたちに、私も会ってみたいなーv-10

繋がっていく輪がなんだか嬉しいねv-353

どんどんスペース使ってね~ヽ(〃'▽'〃)ノv-341

From:奈央 URL 2009.02.27. Fri 13:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © HUMMING LIFE♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

