FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

奈央

Author:奈央
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2010.01.16 Sat 02:12
みなさま、新年明けましておめでとうございます♪(今頃ですが^^;)

2009年は、新たな出逢いがたくさんあり、感動やパワーをたくさんいただいた1年でした。
今年も私なりのペースで、楽しく過ごせたらいいなぁって思っています。
皆様にとってもWピース(v^ー^v)な平成22年になりますよう!心からお祈りしています♪


さてさて。
私には良くあることですが(笑)、びっくりするくらい更新が途絶えておりました。


息子が4歳を迎えた10月の終わりごろ。
想像もしていなかったことが身内に起こり、私達家族を取り巻く環境が大きく変わりました。

詳しくはお話できないのですが、複雑な事情があり、(息子を含めて)現在4人のママ役を務めております。
同じ保育園に通う4人が帰ってくると、家の中も保育園状態。
年末には一人の子が新型インフルエンザにかかると、次々と広がり、連日の小児科通いでした。


お正月も賑やかに過ごし、毎年恒例の成人の日の連休を利用した家族旅行は、
大分(湯布院)に行って来ました。
今回は家族3人ではなく、私達+義弟+子供達3人での賑やかな楽しい旅行でした(*^ー^*)


旅の疲れが取れないまま、今週に入り。

休み明けの火曜日は、上の子が乳歯がグラグラして痛い・・と訴えるため、歯医者さんへ。

翌日は、下の子の1歳半の集団検診を受けるため、保健所へ。

そして、今日は真ん中の子が体調不良のため、息子かかりつけの小児科へ。


なかなか・・・ハードな毎日です(^-^;)

そのおかげで、信じられないくらい早寝になりました。
そのたっぷりの睡眠時間のおかげで、体は元気ピンピンです(v^ー°)



でも、大変なのはこれから!


下の子はまだわずか1歳、真ん中の子は春から年長さん、上の子は春から小学1年生。

私にママの代理が務まるのかな?

急にママを取られたみたいで、1歳の子にやきもちを焼く息子にも、これまで以上の愛情を注がなくては、、、
できることなら、本当の兄弟も作ってあげたいし、、、(ボソッ)


新年早々、不安だらけの幕開けでしたが、
どんなに私が悩み考え、落ち込んだところで光が見えてくるわけもなく、、、


な・の・で!!
今年の目標、決めました(v^ー°)


「常に“ポジティブ”で!!!」


つい最近、どこかで目にした一言。


「忙しい=充実」 「疲れた=頑張った!」

と言えば、ポジティブになれます。



たしかにーーー(´∀`)


今週の私。

めちゃめちゃ充実していて、よく頑張りました!


また明日から頑張りまーす(#^ー゜)v



お年賀のメールをくださった方、音信不通な私を心配してメールくださった方、
本当にありがとうございました。

そして、お返事ができなかった方、本当にごめんなさいm(_ _)m


今年はさらに更新頻度が減るかも、ですが、
みなさんのところにもなかなか遊びに行けないかも、ですが、、、


今年もどうぞ仲良くしてくださいm(_ _)m





**************************************


さて♪

今日は珍しく目が冴えているので、もうひとつ、書きたいことが。

宮崎ライブの直後から、少しずつ下書きしていた記事があったのですが、
なかなか完成せず。。。。

あれから、すでに4ヶ月が経ってしまいました(^-^;)


“私のCALLINGツアーの想い出”の一部なのですが、ちょっと事情があり(←また出た。笑)
パスワード設定をさせていただきますm(_ _)m

次の記事にUPする予定ですので、私のことを知る仲良しファミさんの中で、
興味がある方はご覧ください。

パスワードのヒントは、ズバリ、私の誕生日です(笑)

お手数ですが、数字4ケタでご入力して、お入りください~♪


**************************************










スポンサーサイト

ハ~~~イ!
奈央ちゃん、おひさ~
今頃ですが(笑)おめでとう~

急激な変化にホントがんばってるよね~
奈央ちゃんも○○君も(o^―^o)ニコッ
あっ、ご主人も(爆)
でも、やっぱり毒舌…
基い(笑)
前向きな奈央ちゃんだからできるんだろうな~

よっしゃ!畑の世話は任しとき( ̄m ̄)ぷ

今年もよろしくね♪(* ̄ω ̄)v
From:アルけん URL 2010.01.16. Sat 20:13 [Edit]
奈央ちゃ~ん♪
奈央ちゃん、時々チエックしてたんやけど、おっと昨日久々更新してたんやね~笑


奈央ちゃんの忙しさは想像を絶する簡易なんやろな
いっぺんに4人のママになるって
簡単なことやないよね・・・
いっぱい抱え込んで
奈央ちゃんがぶっ倒れてしまわないかと心配してたんやけど
さすがやね~ポジティブ思考で頑張って乗り切ろうとする
奈央ちゃん!!
何もできひんけど、心からエールを送っているからね☆

子どもたちが保育園にいってる時間だけが
ちょっと自分の時間が持てるのかな?
仕事もあると思うけど
旦那様に甘えさせてもらって
時々はゆっくり過ごして身体休めてね♪♪

こ●ちゃんがママを盗られたみたいで
ちょっと不安定になるのも当たり前やと思うよ
奈央ちゃんもそれが一番辛いね・・・
でも3人の子どもたちも心配やし
奈央ちゃんが全部抱え混んでしまわないようにね

まわりに助けてもらえる時は
素直に甘えて少しでもらくになりますように・・・
From:たばちゃん URL 2010.01.17. Sun 15:08 [Edit]
アルけんさん♪
あ、そういえば今日も虫を入れてましたよ!
息子が(爆)
彼も畑仕事が大好きなようですー( ̄m ̄)ぷ

そういえば、なんか招待状も来てたな~。
あとでポチッしときます(#^ー゜)v

アルけんさんのマメさは今年も健在のようですね(笑)
私も今年は見習いたいと思いまーす♪

今年もあっちでもこっちでもよろしくお願いします☆
From:奈央 URL 2010.01.17. Sun 22:48 [Edit]
たばちゃん♪
こんなに放置してても、時々チェックしてくれてたなんて・・・
嬉しいです!
ありがとうございます~(T_T)

たばちゃんにもご心配かけちゃって、すみませんでした。
今思えば、たばちゃんに弱音を吐いてしまったあの頃が一番、
精神的にしんどくて、自分でもビックリするくらい沈んでました。
今は、気持ちも切り替えて、私にしかできないことをやるのみです(v^ー°)

そう、子供たちが保育園に行ってる間は、今までと変わらず時にはランチに出かけたり、
仕事が暇な時はお昼寝さえできちゃったりします(笑)

夕飯の支度頃からはバタバタしますが、
夜は子供達のパパも帰ってくるし、おじいちゃん、おばあちゃん、旦那だっているし、
みんなで協力してお世話してる!って感じかな。
ただ昼間に動けるのが私と義母くらいなので、子供達の病院なんかは(子供達の強い希望で・・笑)
私が連れて行ってます。

息子も最初に比べたらずいぶん落ち着いてきたような。。。
子供達の笑顔を絶やさないように、これからも皆で協力し合っていきます♪

たばちゃん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
コメントできずにいますが、てっちの笑顔に私もめちゃめちゃ癒されてますよ~♪
From:奈央 URL 2010.01.17. Sun 23:12 [Edit]
明けまして…
こちらでも、おめでとう~。今年も宜しくお願いしま~す!!

奈央ちゃん一気に4人のママで大変だね。
仕事もあるのに体調大丈夫?
一人でも充分疲れるのに…

息子も順調に幼稚園行ってるよ~
初日から通常通り行ってて、泣きもせず、今日もニコニコしてバス乗って行ったよ!!
土曜日の夜、疲れからか熱出したけど…

奈央ちゃんも落ち着いたら私とtekちゃんと一緒に妊婦仲間になる~?
二人目が生まれるまでに福岡と宮崎行きたいなぁ…

ポジティブって大切だよね☆
私もポジティブにならなきゃ~!!
忙しくて大変だと思うけど、体が大切だから無理しすぎないでね☆
From:光ちゃん URL 2010.01.18. Mon 09:13 [Edit]
おっと!出遅れ!!
ちょこちょこチェックしてたつもりなのに。
くぅ~、出遅れた!!

え!4人のママ役?!
それでなくても忙しい奈央ちゃんなのに。
お商売も大変でしょ?

若さで乗り切っているんでしょうけど、無理しないでね。
早寝、大切だよね~。
私は、できないから遅起き♪
たっぷり寝ていま~す。
もうね、身体がもたないの。(爆)

ポジティブ!!良いことです。
常に前向きに物事を考えられたらいいよね~。

私も心がけま~す。v-433
From:みゅう URL 2010.01.19. Tue 17:46 [Edit]
光ちゃん♪
光ちゃん☆
こちらこそ、今年もよろしくね~♪

チビ光ちゃん、喜んで幼稚園にも行ってくれてるようで、なによりだね☆
泣かれちゃったら、親の方も辛いもんね・・。
でも、最初の頃は特に、いろんな病気もらってくると思うから、十分気をつけてね!

妊婦仲間、入れて、入れて~(笑)
でもね、もしも妊婦さんになれたとしても、今の状況の中で祝福されるのだろうか・・と本気で不安^^;
こないだ、私の母にもそうつぶやいたら、しこたま怒られたー(笑)
「それとこれとは別でしょう!!!」って。

出産までに福岡と宮崎へ!?
可能であればぜひ来てほしいよーー♪

光ちゃんこそ体調には気をつけてね☆
From:奈央 URL 2010.01.20. Wed 11:55 [Edit]
みゅうさん♪
みゅうさん☆
今年もよろしくお願いしま~す♪

年末に子供達がインフルエンザになった時は、さすがに大変でした。
お店が一番忙しい時期に、私は子供達のお世話で付きっきりだったし。。。
義母もうちの旦那もだいぶ疲れてました(´-`)
今は、元気に保育園に通ってくれているので、仕事にも集中できてます☆

これもポジティブって言うのかわからないけど・・・
2日前くらいから鼻水、くしゃみ、倦怠感がひどくて、花粉症の症状にそっくりだったんです。
義母が風邪じゃないとね?って心配してくれるんだけど、
「いや、花粉症だと思います。今って、なんの花粉が飛んでるんですかね・・?」って、のんきに答えてたら、昨夜、まさかの発熱∑(゚∇゚|||)
今朝は熱も下がり、ずいぶん良くなりましたが、やっぱり風邪だったようです(笑)

みゅうさんもたっぷり睡眠取って、寒い冬を乗り切ってくださいね☆

あ、たばちゃんとの再会。
読ませてもらいました!
楽しい時間が過ごせてよかったですね(*^ー^*)
私も広島に行ってみたいなぁ♪
From:奈央 URL 2010.01.20. Wed 17:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.10.23 Tue 09:38

Trackback URL

Top

Copyright © HUMMING LIFE♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

