FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

奈央

Author:奈央
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.01.26 Mon 00:43
1月10日~12日まで福岡へ行って来ました。

毎年恒例の家族旅行です。

自営業の我が家は、12月が一番の稼ぎ時。
年末まで日曜日も休まず営業。
そして、初商は1月2日から。

なので、結婚してから毎年、この成人の日の連休を利用して、
1泊2日で家族旅行に行っています。

去年に引き続き、今年の旅行先も、私の強~い希望で“福岡”へ。

行くことは決まっていたのに、いつもながらの私の悪い癖。
ギリギリになるまで誰にも連絡せず、
やっと会いたい人に連絡を取ったのが、出発の前日のこと。

もちろんすでに予定が入っていたため、会えなかった人、続出(笑)

今回、急に「会えませんか?」のメールを送ってしまった方。
中心部からおうちが遠かったりで、声もかけれなかった方。

本当にご迷惑おかけしました。
次回は前もって早めに連絡しますので、ぜひ会ってやってくださいね♪

結局、ずいぶん前に日程を話していたのを覚えていてくれていた、福岡のIさん(笑)だけ、
なんと奇跡的に予定を開けていてくれていて、会うことができました。

彼女に連絡したのも、なんと前日(笑)
「本当に来るんかいな~?」って思っていたって(笑)

そりゃそうですよね~。


でも、予定を開けていてくれて、本当に助かりました♪
ありがとう!








Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © HUMMING LIFE♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

