FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

奈央

Author:奈央
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.08.27 Thu 04:50
ライブ前日。

ファミさんへのお土産を用意したり、息子の保育園の準備をしたり、
留守にするのでやり残した家事をしたり。

ようやく終わったのが午前2時頃。

早く寝よう!と思ったところに、ここ2週間ずっと不機嫌だった旦那が起きてきた。

何か月も前から穏やかにこの日を迎える努力をしてきたのに、
どうやら2週間ほど前に巨大な地雷を踏んでしまったらしく・・・

完全な修復はできないまま、この日を迎えていました。

息子も数日前から体調がすぐれず、発熱したらライブは諦めなければいけない状況で、
テンションが上がるわけもなく、仲良しファミさんにメールで弱音を吐いたりする日々。

そして、やっと寝ようと思ったこの日も、午前2時からすったもんだあり。
悔しくて悔しくて、泣きながら布団に入ったものの(完全別室です。笑)、眠れるわけもなく。

ワクワクしすぎて眠れない♪っていう人が多い中、
モヤモヤ気分でほとんど眠れず朝を迎えたのは、私ぐらいじゃないでしょうか(T∀T)


当日の朝、息子を保育園に送り出し、旦那からは「気を付けて行ってこいよ・・」という一言だけ頂き、
モヤモヤ気分で走り出したのも一瞬でした。

家を出てしまえばこっちのもの。 
息子も元気に保育園に行ってくれたし、旦那も一言だけど声をかけてくれたし、
せっかくだから楽しまなきゃね!

立ち直りも早いようです( *´艸`)

だって、なんてったって、今日はコブクロライブだからね♪♪


同じ宮崎ファミさんのご厚意で、福岡まで同乗させてもらいました。
途中、何度かひやひやしながらも、無事に福岡に辿り着きました。

マリンメッセに着くと、ほぼ同時刻に到着した大好きな関西ファミさん達とすぐに再会~♪

ハグハグ(〃∇〃) ハグハグ(〃∇〃) ハグハグ(〃∇〃)

コブクロはもちろんのこと、みんなにもう一度会いたくて会いたくて、
今回の福岡遠征決めたんだよ~♪

数時間前のモヤモヤは嘘のようにどっかに飛んでいってしまって、
楽しくて楽しくて幸せな時間でした。

ツアトラの前で写真を撮りました。


snap_nao5296_200983183636.jpg


003_20090826184319.jpg


みんなでグッズ売り場へ並び、Tシャツとタオルを購入。

この列に並んでるとき、京都のTちゃんには夫婦喧嘩の理由をあっさりと見破られてしまい、
もう大爆笑~~~!!!
なんでわかったんだろう~(爆)
もちろんそれだけが原因じゃないけど。。。
さてはTちゃんも同じ経験あり~~??(爆)
夫婦っていろいろありますよね。うん(*´Д`)=3

グッズを買ったあとは、会いたい人に会ったり、みんなでおしゃべりしたり。

暑くて暑くて、喉がかわいて自販機で買うも、常温・・・( ̄Д ̄;) ガーン

自販機もフル稼働してたんでしょうね。

___


そして、ライブ終了後。(ライブレポは別に書いています。ネタバレOKの方だけどうぞ♪)

会場の外では、うっとりしつつも興奮状態の人で溢れ返っていました(笑)
もちろん私もその中の一人です。

余韻に浸りつつ、打ち上げ場所へ移動。
博多弁、宮崎弁、関西弁が飛び交いながら、飲んで笑って、楽しい楽しい時間でした。

snap_nao5296_20098441712.jpg


snap_nao5296_2009844421.jpg



お腹も満たされ、小渕君がMCで話した証明写真のところに向かおうと、
みんなで天神~大名の街をゾロゾロ。

その後、大阪・神戸っ子の3人とはもう今日でお別れ。
前回の教訓がしっかり身に付いたらしく(笑)、今回はちゃんと見送るから♪と言ってくれました。
今回はめっちゃ笑顔でバイバイできました。
また絶対逢いましょうね~~~(v^ー°)


私達もホテルに戻り、シャワーを浴び、Iちゃんの部屋で少しだけ反省会をし、
午前3時におやすみなさい。

___


翌日の起床は8時。よく眠れました。

この日は大阪から出てくるAさん達や昨日からの京都メンバー、
そして、この日、宮崎へ足を延ばすことになっていた千葉と大阪の3人のファミさん達も一緒にモーニングオフ会。

この日のライブ参加の方の前で、ネタバレなしで前日の感動を伝える・・という辛さがわかりました(笑)

名残惜しかったけれど、あっという間にお別れの時間。
京都のTちゃん、Kさん、また逢える日を楽しみにしています♪

想像通りの気さくなAさんも、次はぜひ宮崎にお越しくださいね♪
Iちゃんは、またすぐに宮崎で会えるね(笑)

そして、宮崎に向けてまた出発しました。
宮崎が近づくにつれて、一気に現実に戻るようで、さみしかったです。

でも、車内では前日のライブの余韻もさめあらず・・で楽しかったな~( *´艸`)
宮崎に着いて、蜂楽饅頭や若草通りや、工業高校やプレミアム10の堤防や、小学校などを一気に回り、
一ッ葉海岸やフローランテ(閉館時間を過ぎてて中には入れなかったけど・・)にも行きました。


snap_nao5296_20098441113.jpg


前日から母に預けっぱなしの息子を、18時までには迎えに行くことになっていたので、
一度家に帰り、息子を迎えに行き、旦那さんが地区のお祭りの打ち上げに行っていることを確認したので、
夜のお食事にも息子連れで参加させてもらいました。

9月の宮崎ライブの打ち上げでも使おうと思っている地鶏屋さん。
息子が変なテンションでみなさんに申し訳なかったけど、ここでも楽しい時間をご一緒させていただきました。

はじめまして♪の方ばっかりだったのに、3人ともすご~く話しやすくて、とっても居心地がよかったです。

みなさん、本当にありがとうございました(*^ー^*)



今回の福岡遠征。
はじめはどうなることかと思ったけれど、やっぱり行って本当によかったです!!

ライブでもいっぱい感動をもらったし、ファミさんと過ごした時間も本当に楽しくて、
がんばるパワーをたくさんたくさんもらいました。
福岡でいっ~~ぱい充電ができました。

いろいろ想うところがあり、しばらくは遠征を封印します。
でも、ココ(宮崎)にいれば、必ず誰かが逢いにきてくれるから、それで十分(*^ー^*)


次は宮崎2days。
またたくさんの新たな出会いと、再会を心待ちにしています。


____

余談ですが・・・

帰宅してからも、やっぱりどこかに溝があって、福岡の話、ライブの話もいっさい聞いてこない旦那。
ようやく今日になって、何を歌ったと??と聞いてきました。
9月の宮崎ではこの旦那さんとともにライブ参加なので、少しわだかまりが解けてきたのかと嬉しかったです。

京都のTちゃん。
これ読んで爆笑してませんか?(爆)



もうひとつ、大事なことを書き忘れてました。

今回、宮崎から同行してくださったSさん。
運転手役からカメラマン、荷物持ちまで、本当にお世話になりました。
オフ会でお腹がよじれそうなくらい笑った、あのとっても不気味な目・・・
一生、忘れません(爆)

最初から最後まで、失礼極まりない私で本当にすみませんでした(。-人-。)
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。

<追記>

またまた大事な事を書き忘れていました(^-^;)
お店やホテルを予約してくれたり、福岡でいろいろお世話してくれたIちゃんとTちゃん。
本当に本当にお世話になりました♪



※許可なく写真を掲載しておりますことをお許しください。
 不都合があればご一報をm(_ _)m
  
スポンサーサイト

こっちでも♪
お!こっちは写真がアップしてある~♪

私、この日チェックづくめだったんだよね(笑)
どんだけ好きなんだろ?チェック柄・・・(* ̄m ̄)
一番上の集合写真、左上に写ってるのは・・・???
もしかしてSさんの指!?(爆)

私、あれからあんまり眠れない日々が続いて・・・
まだ興奮が続いてただけなんやけど(爆)
今日、やっとぐっすり・・・11時間寝てた(*≧m≦)=3びっくりやったよ~^^;
旦那には「具合い悪い」って言ったけど、
疲れがドドドーっと出てただけ(* ̄∇ ̄*)
旦那いわく「お前、熱があるぞ!」って・・・
実際は小渕くん熱が冷めてないだけで(爆)

ちなみにうちの旦那は未だにライブの事については一切触れてこないよ~
コブクロに焼きもち妬いてどうするんだろ?( ̄m ̄* )
当たってるちゃ~当たってるんだけどね(笑)
From:tek URL 2009.08.27. Thu 11:22 [Edit]
いい写真だ
わー!

ねぇねぇ、僕が見てる写真はみんな顔に魂が写り込んでいるんですけど、
これって正常?

ツアトラ前の集合写真もいいねぇ。
意図せず、赤い空をバックにトラックが光輝いてるように見えない?


ごめんよ~、↑tekちゃんが指摘するまで気付かなかった、
・・・指(笑)
From:州@宮崎 URL 2009.08.28. Fri 00:37 [Edit]
写真だ!
わ~みんな可愛い~(笑)そして細い~
ボカシなしの写真送って~

奈央ちゃん、旦那さまと宮崎は一緒にライブ行けるんだね~

私、子供を預けてライブは良く行ってるけど、泊まりは当分無理そうだな~
心配性なので、気になっちゃって楽しめそうにないのよね。
遠征は当分無理だと割り切ってるよ。

宮崎はファミさんの間でも人気だもんね。
私も行きたい~!けど飛行機怖いし^^;
いつかどこかで奈央ちゃんにも会えますように・・・

名古屋ではややこじんまりとしたオフ会が開かれる予定だけど(まだ何も決まってないけどさ~)
旦那はどこかに行っててもらわないと、盛り上がるものも盛り上がらないし。
開演まで別行動・・・になるかな?
From:kana URL 2009.08.28. Fri 08:55 [Edit]
奈央ちゃ~ん、久しぶり♪
写真つきのレポどうもありがとう(*^。^*)

福岡遠征お疲れ様でした♪
ライブとオフ会楽しめてよかったね(*^^)v

息子ちゃん熱がでなくてよくてほんとによかったね♪
私もライブでの気がかりは子供達の体調です・・・
ライブは11月の半ばだから風邪やインフルエンザが心配(>_<)
どうか体調崩しませんように!!
子供達~~~!気合いだ~~~!!!!

地雷とは・・・なんだろう・・・しかも、巨大!・・・気になる~(笑)
宮崎ライブは旦那さんと楽しめるといいね♪

宮崎ゆかりの地巡りツアーいつか行きたいな(*^^)v
From:そよ風 URL 2009.08.29. Sat 02:42 [Edit]
tekちゃん♪
あれからちょうど1週間経ったね。
まだライブの余韻、覚めあらず…だよ

tekちゃんもチェックが好きなんだよね
私も大好きヽ('ー`)ノ~
小渕君のベスト姿も最高やけど、そろそろまたチェックの衣装も見たいよね

そうそう、左上のやつ・・・
絶対指だよね~???
なんて初歩的なミスを(T-T)

11時間の睡眠
びっくりやね~(笑)
若い若いっておだてられても、やっぱ体は正直なんだよね、お互い(爆!)

tekちゃんの旦那サマは一切コブクロに興味なし!?
うちはいつも旦那と一緒やけど、CDも好きな曲しか聞かんし、自分が興味ない歌は飛ばすし、けっこうにわかファンなんだよね
今回はまさかの2daysやし、ちょっと心配…。


tekちゃんからのお土産チョコ
帰ってからすぐ冷蔵庫で冷やして、翌日、美味しくいただきました
ありがとうね~ヾ(^▽^)ノ
From:奈央@携帯 URL 2009.08.29. Sat 13:34 [Edit]
州さん♪
実際にシャッターを押してくれた州さんだから、魂の奥にみんながどんなにいい表情してるか覚えてますよね
指が入ってなければ最高の1枚でした(・ω・)ノ

ちょうど1週間前の今頃は、福岡市内に到着した頃ですよね
生きて帰れてホントによかった~~ヽ(*´ー`*)/
昨夜からパソコンが繋がらず、今、ケーブルテレビさんがモデム取り替えにきてくれるのを首を長くして待ってるところです
パソコンが復活したら、ツッコミどころ満載の州さんのブログにもお邪魔します
From:奈央@携帯 URL 2009.08.29. Sat 13:46 [Edit]
kanaちゃん♪

可愛い~~って、顔映ってませんけど~~~(笑)
どこかでもこのセリフ見た気がするなぁ(爆)
kanaちゃんのお顔、私も拝見しました(v^ー°)
超美人さんでびっくりしましたーーー!!

子供が小さいと、なかなか遠征は厳しいですよね><
私は飲みに行ったりする時は(めったに行きませんが。笑)、ほとんど母にお願いしてて、
そのまま息子は母宅へ、私は自宅へ・・・ってことが多いので、
息子もお泊りはへっちゃらなんですv-221v-7
でも、遠征ってなると・・・
仕事を休むのも義母に言いにくいし・・・。
kanaちゃんみたいな理由じゃないのが、お恥ずかしい(*´Д`)=3
kanaちゃんは素敵なママですね~v-10
でも、旦那様に厳しいあたりは私と似てる・・・?(爆)

私もライブは一緒だけど、ライブ前後はいっさい別行動ですよ(笑)
一緒にオフ会は絶対ムリですよね(-_-)
名古屋オフ会は開演前にあるのかな?
名古屋も豪華メンバーですよね♪
きっと盛り上がるんでしょうね(*^ー^*)

飛行機。
実は私もそんなに得意ではありません(^-^;)
揺れなければいいんだけど、絶対揺れはつきものだから、乗る度に「ひ~っ」って声が出ちゃいます(笑)
でも、窓から見える景色は大好き♪
kanaちゃんに会えるのはいつかなぁ(*^▽^*)
From:奈央 URL 2009.08.30. Sun 00:40 [Edit]
そよちゃんへ♪
ご無沙汰してまーす(v^ー°)

そよちゃんの初ライブは11月なんだね!
ほんとに・・
今回の福岡も、息子が熱でも出たら完全にアウトだったんで、一番ドキドキしたかも。
実は、先月に東京旅行に行った時も、当日の早朝3時頃、38度6分の熱があって・・・(涙)
一時は諦めかけたけど、解熱剤も効いてくれたから強硬突破したのでした(^-^;)

そよちゃんのお子ちゃま達も、どうかどうか体調を崩しませんように(。-人-。)

巨大な地雷・・・気になる?? プププ(笑)
きっとねー、相手が小渕君だったら絶対に勃発してない理由だと思うー(爆)

小渕君の生まれ育った街。
コビィ大好きv-238なそよちゃんを、あんなとこ、こんなとこ案内してあげたいな♪
いつか・・ぜーったい来てね(*^ー^*)
From:奈央 URL 2009.08.30. Sun 00:58 [Edit]
モザイク
美女達にモザイクをかけると意外と誰かわからないものやね
スリスリ(笑)
でも娘がたばちゃんと京ちゃんをすぐ当てた!
我が娘ながらこういうと所だけは凄い(爆)

奈央ちゃんとはほんの僅かな時間しか絡めなかったけど
あの短時間で奈央ちゃんの恐ろしさを肌で感じることが出来たよ(爆)
お土産もらったので(笑)、奈央ちゃんをこう表現しましょう
「きれいな花には毒(舌)がある」( ̄m ̄)ぷ

来年は宮崎に行きたいな~
その時は、いじめないでね(*/∇\*)キャ
From:アルけん URL 2009.08.30. Sun 18:37 [Edit]
おすそ分けありがとう♪
奈央ちゃんこんにちは♪

基地でも少しお話したけど こちらにも遊びに来ました(^^♪
ライブに行く前 息子さんの体調がすぐれなかったり
ご主人はご機嫌斜めで 奈央ちゃん精神的にも大変でしたね。。。

夫婦喧嘩の理由・・・
>相手が小渕君だったら絶対に勃発してない理由だと思うー(爆)
・・・で 何となく想像がつきました(^^ゞ 
でも 宮崎ライブはご主人と一緒なんてラブラブv-238じゃないですか?

うちの主人は映画でもすぐ寝るので ライブでグーグーいびきをかいて
周りの人に迷惑をかけそうなので 一緒に連れて行かれません。。。(涙)
でも 大らかな主人で夫婦同室なので ケンカはあまりしないかな?(爆)

奈央ちゃんのところは 一緒にいる時間も長いから大変ですよね。。。
結婚して何年も経つと 主人の色々な面が見えてきますが
お互い元気で どこか一つでも相手を尊敬出来たり ここが好きv-344
・・っていうところがあれば 「まっ!いいか~♪」と楽観的な私は
深く気にしないようにしています(笑)

ツアトラ前の写真と打ち上げの写真・・・
楽しそうなみなさんの歓声が聞こえてきそうですねv-411
ラストの海をバックにした写真もとっても素敵~e-420
全然どなたかわからないんですが どれが奈央ちゃんですか?

みなさんのオフ会の報告を読ませて頂いて 私も来年は
福岡と宮崎に遠征しちゃおうかな?って思っていますv-221
奈央ちゃんにも お逢いできるのを楽しみにしてますね(^^♪
もし 実現したらよろしくお願いします^^☆
あっ!私もいじめないでね~♪(笑)


From:ひとみ URL 2009.08.31. Mon 15:11 [Edit]
アルけんさん♪
娘さんはたばちゃんと京都さんに会ったことがあるのかな?
二人には何度も会ってるのにアルけんさんはわかんなかったんですかー??
怒られちゃいますよ(笑)

美女軍団はモザイクかけても、オーラがありますよね~~(爆)

あの短時間で私の事をどれくらいわかったでしょう?
まだまだ全然、さ~~っぱりですよ(笑)
口は悪いかもしれないけど、心の中は・・・・・・・・
もっと腹黒いです(爆!)

あのお土産、今ごろは愛人2号さんちのキッチンに置かれてるんでしょうね( ̄m ̄)
あのタレで美味しいもの作ってもらってくださいね♪

来年は宮崎でお待ちしてます( *´艸`)
あちこちでいっぱい褒められたので(ホントに誉められてるのかな?笑)
Sさんみたいな扱いはしませんから~、たぶん(爆)
安心してお越しくださいませヽ('ー`)ノ
From:奈央 URL 2009.09.01. Tue 11:14 [Edit]
ひとみさん♪
読んでくださってありがとうございます~~♪

ひとみさんと同じ一文を読んで、昨日、ある方からも、
「地雷の原因がわかった~~~!!」とメールをいただきました(爆)
あの一文でわかるもんなんですねぇv-405
ちなみにその方も同じような経験アリのようでした(爆)

ひとみさんちはケンカもあんまりしないなんて、本当に仲良しなんですね~(*^ー^*)
うちはコブクロライブは、初めて行った時から旦那さんと一緒だったので、
もう一緒に行くのが当たり前のようになってて・・・(涙)
決してラブラブなわけじゃありません(^-^;)
でも、いつまでも元気で健康であってほしい・・とは思います♪

ひとみさんちの関係、素敵だな~~v-10
やっぱり夫婦は同室がいいんでしょうか?(爆)

宮崎の海の写真。
カメラマンSさんの腕がよかったのでしょうねv-218
私は2日間ともベストを着ていました(*^ー^*)
特にオフ会の写真では、ひとり真っ黒黒に焼けているのが私です(^^ゞ

私はしばらく遠征ができないので、ひとみさん、ぜひぜひ宮崎にもいらしてくださーい♪
福岡のRさんみたいな強烈なキャラの人はいませんが、Sさんは突っ込みどころ満載ですよ~(爆)
お待ちしていまーすヽ('ー`)ノ
From:奈央 URL 2009.09.01. Tue 12:02 [Edit]
奈央ちゃん・・

気になる~(笑)地雷の原因(^▽^;)

ひとみちゃん、わかったんだね。。




さ・・その「一文字」私にも、よこしなさい( ̄ー+ ̄)笑



この前、アル方に福岡オフの写真を見せてもらったんだけど・・・

奈央ちゃんのこと、わかんなかったよ~。。

随分前に、写メ交換してたのにね。。。
私の中の奈央ちゃんは、あの写メの短い髪の毛のままだった。。。。


今回の↑みんなの写真見ておもったのは・・
みなさん、衣装が・・シックな色だよね。

これは・・
もっとド派手な色の服着てけば・・
ステージの二人からも、見やすいかなぁ?(笑)
From:どりりん URL 2009.09.02. Wed 15:53 [Edit]
どりちゃん♪
ここにも気になる方がいらっしゃるようで・・・(笑)
ぷぷぷ ( *´艸`)

ひとみさんやメールをくださった方は、

>相手が小渕君だったら絶対に勃発してない理由だと思うー(爆)

この一文で気付いたようですよ( ̄ー ̄) アハッ

福岡オフの写真は、Rさんを囲む会の方ではないですよね?
もしそっちだったら私は参加してません(^-^;)

けど、朝に開かれたプチオフ会であれば、私もしっかりど真ん中に映ってましたよー(v^ー°)
髪の毛ぼっさぼさでしたけど(涙)

どりちゃんと写メを交換したのは2年前?くらいですよね??
あの頃は髪も短かったし、幼い顔してましたよね、私(笑)
2年経った今では、すっかりやつれてしまいましたー(/□\*)

そう言われてみると、みなさん、おとなしめな色合いですねー(笑)
宮崎のSさんが鮮やかなオレンジ色のシャツを着ていて、いい目印になってました( *´艸`)

名古屋ではド派手な服を着ていって、ぜひステージの二人からツッこんでもらってくださーいヽ(*´∀`)ノ
From:奈央 URL 2009.09.03. Thu 12:46 [Edit]
私も・・・
今更ですが、コメント・・・(笑)

写真焼いてね~~!
私のカメラで撮ったツアトラ集合写真は、
ツアトラメインでみんなが小さく写ってるから( ̄m ̄*)

福岡の楽しい時間もあっという間だったね!!
また奈央ちゃんが来るときには、あの場所でトークショーの予約しておくからね!(笑)

今日も激ひまで。。。(笑)
来週から忙しくなる予定なんだけど木曜と金曜はしっかりお休み頂いてますので、
また宮崎でお世話になりま~す+。:.゜(人〃∇〃)*+

けんかの原因。。。みんなわかっちゃったんだね(笑)
うん、うん、小渕くんなら喧嘩にならないだろうね、きっと( ̄∇ ̄*)アハッ!
そのあたりのことも酔った時に伺います^^(爆)
From:いっちゃん URL 2009.09.04. Fri 17:28 [Edit]
写真がある~~~!!
コブクログでUPされてたから、こちらまで気づかなかった~。写真が一杯で楽しい~♪

すごい美女軍団だ~!!
大勢で楽しかったでしょうね。
広島は小人数だったけど、その分、いっちゃんの本音トーク炸裂で、私は最高に楽しかったです!!
もう二人で言いたい放題だったよ。

いよいよ、宮崎だね~!!
しっかり楽しんで来てね。
夫婦喧嘩の内容、少しだけいっちゃんから聞いて、大爆笑したよ。(爆)
分かるわ~。ぷぷっ!
From:みゅう URL 2009.09.04. Fri 19:22 [Edit]
全く分からない・・・
再び~

喧嘩の理由が全く読めない・・・
気になる~

あちこちのみんなのコメントで私が奈央ちゃんに抱いていたイメージが随分と変わったよ~
でもね、可愛くて口が悪い人。。。大好きなの~v-10

私も口の悪さは負けませ~ん。
Sさんって突っ込みがいのある人なんだ!
奈央ちゃんと一緒にバンバン毒吐きたいなあ~
From:kana URL 2009.09.06. Sun 23:04 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.09.07. Mon 00:04 [Edit]
いっちゃん♪

お返事遅くなってごめんねー(。-人-。)
今日はまじめにお仕事してる??(笑)

あと3日に迫ってきたよーヽ(*´∀`)ノ
今日寝て、明日寝て、明後日寝て、起きたら木曜日だよ!!
キャーッッ(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

福岡に引き続き、関西組と九州組のコラボ。
なんだか凄そうなんだけど(笑)、めっちゃ楽しみ♪♪

今週は、わりと仲良しですが(笑)、
お酒の勢いで愚痴るかもしれんから、また聞いてね~(爆)
From:奈央 URL 2009.09.07. Mon 14:10 [Edit]
みゅうさん♪
お返事遅くなってごめんなさい

広島は少人数でも、濃いメンバーでしたよね(笑)
みゅうさんといっちゃんの本音トーク中、アル方がどんな反応をされてたのかが気になります(≧ω≦)

喧嘩の理由も、いくつかあったんですけど、いっちゃんから聞いたのは、あの理由かな?(笑)
気持ちを分かってもらえて嬉しいです~(爆)

宮崎ライブのあとも写真を載せるつもりなので、また見に来てくださいね~
From:奈央@携帯 URL 2009.09.07. Mon 14:34 [Edit]
kanaちゃん♪
再び…ありがとうございます~

喧嘩の理由(笑)
みんなの食いつきっぷりがすごくて、ウケます(爆)
↑のシークレットの方も相当気になってるようでO(≧∇≦)o

これ以上、私のイメージを壊さないために(笑)、ここではちょっと書けないんだけど…、
ご希望があればメールでネタバレします(爆)

私のイメージって、多分!だけど、たばちゃんがね、すごーくいい風に作り上げてくれちゃって(笑)、どうしよう~~って思ってたんです(爆)
いいイメージを作り上げて痛い目にあった人を、私も目の当たりにして(笑)、これはいかんと思って
やっぱり自然体が一番

kanaちゃんとは前から同じ匂いがすると思っていたよ
Sさんは大人なのに乙女で。
本人は至って普通にしてるつもりなのに、周りにとってはツボだったり。
ね、突っ込まずにはいられないでしょ?(笑)
でも、いい人なんですよ~~、ホントに(爆)

>可愛くて口が悪い人
↑きっとkanaちゃんがそうなんだと思う(爆)

これからも一緒に、愛のある毒を吐きましょうね




From:奈央@携帯 URL 2009.09.07. Mon 15:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © HUMMING LIFE♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

