FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

奈央

Author:奈央
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.06.25 Thu 15:56
タイトルのとおり、今週は「リフレッシュ週間」と勝手に称して、
お仕事もそっちのけで好きなことをやっています(*^ー^*)


というのも……

4月末からコムサさんに納品していた、宮崎産の完熟パパイヤくんたち。

5月のお天気が良すぎたため、5月にたーくさん完熟してしまい、
6月に入って出荷量が激減してしまいました。

それに加え、数日前にNHKで取り上げられたこともあり、
全国から注文殺到∑(゚∇゚|||)
(あ、JAにね。)

その結果、コムサさんからの発注の数を揃えることが難しくなってしまい、
不本意ですが、先週でお取引終了とさせてもらいました(T-T )


先週末、馬場さんLiveのために上京していたIちゃんとMさんが、
新宿店でパパイヤのタルトを食べてくれたとのこと

写メも送ってもらい、感激でした~~

一度でいいから私も食べてみたかったです。涙



宮崎産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」も、お中元時期に入り、仕入価格が倍以上に跳ね上ったため、
1円スタートのオークションもしばらくはお休み。



そんなわけで。

ハッキリ言って今週は暇なのであります



月曜日♪

息子が「とびひ」になったため、皮膚科へ。
登園は問題ないって言われたんだけど、本人が行きたくないと言うため、
たまにはいっかーと保育園をズル休みして、息子と家でまったり。

あ~~、こんな時間にお昼寝ができるなんて……贅沢すぎ



火曜日♪

何をしたか忘れました。笑
あ、珍しく晩ご飯を時間をかけて作ったなぁ



水曜日♪

久々にお日さまが

今週末、福岡からお客様が来ることが前日の深夜に急に決まり、
お布団を干したり、シーツを洗ったり、大忙し

午後からは美容室へ

まつ毛のメンテナンス(笑)のため、毎月行ってるけど、
今回はカラーリングとトリートメント

切るつもりはなかったんだけど、雑誌を見てたら無性に切りたくなり、
勢いで前髪パッツンに。

似合ってるかは不明(笑)ですが、
若返ったのは確かです(爆)



そして、本日♪

朝から息子と皮膚科へ。
「とびひ」もだいぶ良くなってきて一安心。
でも、実際は私がメイン

皮膚科でピアスを開けてきましたー

月曜日に皮膚科へ行った時、生命保険の担当の方にバッタリ会ったんです。
聞いてもないのに、「私はピアスを開けにきた♪」って。


私も短大時代に開けて、何年か前までは付けていたんだけど、
耳が痛くなったのをきっかけにピアスをずっとはめてなかったら、閉じてしまったんです

今日、息子の受付をするときに、「ピアス開けたいんですけど・・・」って申し出ると、
受付のおねえちゃん。
「場所はどこですか??」

(゚∇゚ ;)エッ!? マジ??
鼻やおへそに開けそうな人に見えたのかな?笑


前回より下の位置に開けました。
前回はピアッサー(なつかし~。笑)で当時の彼氏に開けてもらったんだけど、
皮膚科だと安心ですもんね


目の前で、「いたい? いたい?」と聞く息子。
「痛くないよ~」と答えながらも、ほんとは、めっっちゃ痛かったΣ(T▽T;)

ピアスってこんなに痛かったっけ?
今も耳がじんじんしてます。涙


その後、息子は保育園へ。
行きたくない、って今日も言ってたけど、お願いだから今日は行ってください。
ママは何かと忙しい…のであります(笑)


少しだけ真面目にお仕事をしてたら、もうこんな時間!



明日は、大掃除が待っています。

週末、まるで小姑のように(笑)綺麗好きなお客様をお泊めするので、
頑張って片付けなきゃー。笑


あ、でも、明日は「おそうめん」が200個、届きます。
1個ずつ包装して、来週までにお客様に納品しなくちゃいけません。

小姑さんには言ってないけど、宮崎入りした土曜日は、
包装するのを手伝ってもらうつもりです(爆)

そのあとは美味しいビールともも焼きが待ってるよ~~~



スポンサーサイト

おー!更新してる
えー!コムサさんの取引き終わっちゃったの~?
それは残念・・・でも当の本人はむしろ嬉しそうな感じがあるんだけど
僕の気のせい?(笑)

あー、でもって暇だったんだ。
てっきり発送やヤフオクの処理で忙しいとばかり思ってた。

だったら関東のファミさんからの贈り物、とっくに届けたのに~。

まいっかー、今度お会いする時に持って行きます。

奈央さんが唇とかにリングとかはめてたらひくだろうなぁ。
「痛い?」って聞く息子ちゃんに
「ママは悪い事したから罰を受けてるの。あなたも悪い事したらこうなるのよ」
って言えば、真面目に保育園行ったかもよ。

ピアスもいいけど、僕は整形手術したいです(本気)
From:州@宮崎 URL 2009.06.25. Thu 16:46 [Edit]
州さんへ♪
お取引終わって、ルンルン♪♪な記事に見えますかー?
まぁ、否定はしませんが。笑

ファミさんからの贈り物。
どうもすみません。
あとでお礼のミニメを送っておきます☆

おー、唇にピアスっていうのもありますね!
鼻とおへそしか思い浮かばなかった。
その脅し文句、怖っっ!!笑
息子は、キラキラかわいー♪って喜んでましたよ。
私に似て素直なんで。笑

整形・・・
さては、こないだのビューティーコロシアム観てました?
で、どこを整形したいんですか??
何もしなくても、充分●●ですよー(v^ー°)
From:奈央 URL 2009.06.25. Thu 17:50 [Edit]
奈央ちゃ~ん!!
奈央ちゃんが更新してる(*^^)v

今日は暑かったね・・・
京都も今年一番の暑さやったよ(/_;)

奈央ちゃん、ちょっとゆっくりできたんやね・・・
奈央ちゃんの前髪パッツン・・・
きゃっ見たい見たい!!
可愛いんやろな~


州さん、奈央ちゃんのパッツン前髪見たら是非感想を(笑)

ピアス・・・私は40歳の時あけたくって(遅いやろ??)
いつしようって思ってるうちにタイミングをはずして
今日に至ります(笑)
もう今さらやから諦めたけどね・・・

奈央ちゃん、お願いやから口とか鼻とか舌とかへそとかはやめてね(爆)

で、州さんに整形願望があるなんて・・・
ビックリ~~
どこを整形したいんですか??
州さんがカッコよすぎたらダメです~~~(笑)
また緊張しすぎて会えへんようになるもん
やっぱり普通のオッサンでいてね(*^。^*)

From:たばちゃん URL 2009.06.26. Fri 20:36 [Edit]
珍しく夜更かし~
奈央ちゃん♪

ちょっとのんびりモードの時期もないとね~
とびひ、良くなってきて良かったね。
もう保育園はプールも始まってるかな?

奈央ちゃんはピアスしても前髪パッツンでも可愛いんだろうな~あの写真を見たら、とても私の写真は送れませ~ん^^;

私は怖がりなのでピアスはぜ~ったい無理なんだ。
ピアスって可愛いのいっぱいあるしいいよね!

え?州さんに整形願望?
私のところには州さんの写メが回ってきてないので、たばちゃんの普通のオッサン発言がちょっとショックだったりして。
お洒落で素敵なおじさまをイメージしてるので・・・

そういえば、奈央ちゃんが桜の写真送ってくれた時。。。笑ったね。あれが州さんだったらショックすぎるわ~v-12
From:kana URL 2009.06.28. Sun 01:53 [Edit]
久しぶり^^
奈央ちゃん久しぶり☆
元気かな?
宮崎も真夏みたいな暑さ?
和歌山も暑いよ>o<
毎日公園も厳しくなってきたよ~
木がいっぱいあって影になってる公園もあるんやけど、蚊と毛虫がすごくて。。。
ついにこの前噛まれて、今左の足首腫れて右の2倍になってるよ(--;)
明日朝から皮膚科行かなきゃ!!
息子くんのとびひおさまって良かったね^^
奈央ちゃんピアスあけたんだ!!
奈央ちゃんがお腹とかにあけるのは嫌だよ~
私も21歳ぐらいにピアッサーと注射針で左2つ右1つあけて今もあいてるよ☆
私が開けた原因は。。。ズバリ!!失恋(苦笑)
ちょうど2年付き合った人と別れたねん。


前髪パッツンの奈央ちゃんみたいわ~
実は私もバッサリとショートにしてん^^
9ヶ月ぶりの美容院は息子もいなくて友達とまったりしたよ♪
次は来年の入園前に行くかな。。。
(行かなさすぎ?)


パパイヤって食べたことないんだよね。
マンゴーもないけど。。。
和歌山は今は桃が出てきてるよ~
枇杷も。
実家が農家って人が多いから、頂き物ばかりで買わない(笑)
宮崎は果物だけじゃなくて美味しい物いっぱいやもんね☆
ほんと行きたい>o<
肉巻きおにぎりが食べたい。。。

From:光ちゃん URL 2009.06.28. Sun 22:17 [Edit]
久しぶり~♪
前回、前々回のブログしっかり読み逃げさせてもらいました(^^ゞ
パパイヤくん美味しいんだろうね~(*´∇`*)
Iちゃんのブログでも写真をしっかり盗み見してきた(笑)
マンゴーも宮崎産は高いねェ。。。
義母が好きだからお中元に・・・と思ったけど、あまりの高額さに断念(T_T)

前髪パッツンの奈央ちゃんも可愛いだろうなぁ~!
私もここ最近、前髪があるから、ちょっと若くみられるよ( ̄m ̄* )
10歳若く見えるって友達に言われて、すっかり調子こいてます(爆)
ピアスは無理っ!!!怖いッ!!!
私、人に耳たぶ触られるのがめっちゃ苦手なの~~~Σ( ̄Д ̄;)
自分で触るのもちょっと嫌なくらい(耳掃除は好きなんだけどね^^;)
だからソレに何かがぶら下がるなんて・・・ヒィィィ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
イヤリングもダメなんだよねェ。。。
自分の結婚式の時にどうしてもイヤリングつけなきゃいけなくて、
もぉ~~辛かったもん( ̄∇ ̄;)

とびひは去年、うちの娘がなって酷かったよ~(T_T)
今でも少し跡が残ってるの。
息子ちゃん、良くなってきて良かったね♪

今年は「水いぼ」・・・子供は次から次に何かある・・・大変だわぁ。。。



From:tek URL 2009.06.29. Mon 12:26 [Edit]
奈央ちゃん♪
お久しぶりです(*^。^*)
パパイヤくん達の納品お疲れ様でした♪

奈央ちゃんピアスあけたんだね!
私も短大時代に左右1つずつあけて、社会人になってから右にもう一つ追加(笑)しました♪

でもね。。。でもね・・
私、金属アレルギーなの(>_<)

だからいつまでたっても開けたところがじゅくじゅく(?)してて、5年位はピアスしてたんだけどめんどくさくってやめちゃった(笑)

ピアスをしている時期に穴が閉じちゃったことがあってね、耳たぶの後ろに消しゴムをあてて、前からピアスで『ブスッ』って刺したことがあったっけ( ̄ω ̄;)
今じゃ恐ろしくてできないけど^^;

今は完全にふさがってます!

小姑さんはおそうめんの包装手伝ってくれた?(笑)
2人とも話に夢中で手が動いてなかったのではv-389
From:そよ風 URL 2009.06.30. Tue 00:31 [Edit]
更新してた!
奈央ちゃんお疲れ~

またここで歳の差を感じてしまった・・・^^;

ピアスを開けるのに“ピアッサー”なんて・・・
私の娘の時代だわ(笑)

私の時代は“安全ピン”が主流でした(笑)
中学の時に開けて最近はここ何年もしてないんだけ
穴ってなかなかふさがらないのよね^^;
今でも入ります

うちの子のピアスの穴は怖いくらいデカイです
ゼロゲージ(わかる?^^;)
1円玉くらいの穴が開いてます(笑)
正確にはピアスって言わないんだけどね

州さん整形願望があるのか・・・・
実は私も(笑)
ビューティーコロシアム見てたら益々願望が募る(笑)

奈央ちゃんもバッサリ切っちゃったのね
私はまだ記録更新中(笑)
あのままなんです。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ行かないとマジでヤバい^^;
From:るいるい URL 2009.07.01. Wed 13:40 [Edit]
たばちゃんへ♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい^^;
先日の野音は楽しかったですかー?
あの時、少しお喋りできて嬉しかったです♪

ピアス、一度は開けてみたくなりますよね!
最近、髪を伸ばしているので、結んだ時にピアスが付いてると可愛いなーって思って、
再チャレンジでした^^
たばちゃんも、これからでもいいじゃないですかー!!
初孫ちゃんが生まれた記念にピアス☆
なんて、よくないですか?(v^ー°)

パッツン前髪も似合ってるのかどうなのか・・・
誰にも何にも言われないので、さっぱりわかりません。涙
早く伸ばしてから福岡に乗り込もうと思ってます(笑)

州さんに緊張・・・
まずないと思いますヾ(´ー`)ノ(笑)
From:奈央 URL 2009.07.01. Wed 16:33 [Edit]
kanaちゃんへ♪
kanaちゃん、先日はメールありがとうございました!

息子のとびひ。
なかなか治りが悪く、昨日も病院に行ってました。
明後日からプールも始まるのに、最初から見学はかわいそうですよね・・・。涙

私、意外と痛みに強い方だと自分でも思っていて、
でも久々のピアスはめっちゃ痛かったです(T-T)

kanaちゃんまでも・・・(笑)
州さんってどこでそんなイメージがついたんでしょうね(^∇^;)

あの写メ送った時のことーーー!!
今、思いだしても大爆笑なんですけどーーー(笑)
だって、あの写真の人、どう見ても“おじいさん”でしたよーヾ(≧▽≦)ノ
kanaちゃんの写真も、待ってます☆
From:奈央 URL 2009.07.01. Wed 16:54 [Edit]
光ちゃんへ♪
めっちゃ久しぶり(*^ー^*)
こっちもムシムシしてるよー。
去年、和歌山の暑さを身を持って経験したから、わかるよー。
暑い中、毎日の公園通い、がんばってるんだね☆
蚊も嫌だけど、毛虫はもっとイヤーーー。(怖)
噛まれたのは、チビ光ちゃん?
早く良くなるといいねー。

ちょっと、ちょっと光ちゃん!!
ピアッサーは普通に売ってるけど、注射針なんて何で持ってるの??(笑)
で、きっかけは失恋だったんだー。
失恋だったり、何かの記念だったり、みんなそれぞれのタイミングで開けてるよね。
私は・・・特に意味はなく開けたなぁ(笑)

で、光ちゃん、ばっさりショートにしたの?
光ちゃんはショートが似合うよね☆
来年、ついに入園なんだね!!
入園したら、光ちゃんも自分の時間がいっぱい持てるね♪

マンゴーもパパイヤも完熟だから、甘くて美味しいよ^^
頂き物が多いと、家計が助かるね☆
いつか宮崎で一緒に美味しいもの食べようねヾ( ´ー`)ノ
From:奈央 URL 2009.07.01. Wed 17:41 [Edit]
tekちゃんへ♪
tekちゃん、お久しぶり♪
私もずっと気になりつつもお邪魔できずにごめんね。涙
FC2の足あとが残ってたから、お引越しする日は近い?のかな??

タルトの上にてんこもりに載ったパパイヤくん達、
美味しそうだったよねー(*´∇`*)
お義母さん、マンゴーがお好きなんだね!
マンゴーももっと気軽に食べられるお値段だったらいいのにね。

前髪があると若く見えるよねー( ̄m ̄* )
でも、10歳も若くみられるなんてーーー!!
うらやましいぞーーヾ( ´ー`)ノ

耳たぶって、ぷよぷよして気持ちよくない?
友達の子供は、ママの耳たぶ触りながらじゃないと寝れないんだって。
tekちゃんは、ぜったい無理だね(笑)

とびひは、今年はじめてなったけど、一晚であっというまに広がるんだねー。
びっくりしたよ。
「水いぼ」もなんだかかゆそうだね。

集団生活してると、病気を移したり移されたり・・・で大変だけど、
元気に夏を乗りきってもらいたいね♪


From:奈央 URL 2009.07.02. Thu 10:41 [Edit]
ダンディな州です
奈央さん、せっかく何人かの人が勝手な妄想してるんだから
夢を壊さないように。

ビューティコロシアム観てたよ。
出演しよっかなー♪ (≧pq≦) キャー

『みんなからいじめられるんです。イメージと違うって。
くやしーです!(`д´ ヽ)』

>たばちゃん、るいさん
実はね、同年代の女性の友人が最近リフトアップ手術してね。
それで随分若々しくなっちゃって。
真剣に手術代とか病院名とか聞いてた僕です(笑)

奈央さんの頭ぷっつん前髪ぱっつん、
とっても似合って可愛かったよ~(こんなもんでいいかぁ)
From:州@ダンディ URL 2009.07.02. Thu 23:56 [Edit]
そよちゃんへ♪
そよちゃーーん♪♪
お久しぶりでーす(*^ー^*)
お返事がとっても遅くなってごめんなさい(涙)

金属アレルギーだとつらいねー。。。。
でも、私もちょっとそうなのかも。
前に付けてたときに、安いピアスだとすぐ痒くなったりしてたもんなぁ。
そよちゃん、3個も開いてたのに、もったいなかったね><

しばらく付けてなくって閉じかけの時に、
友達の披露宴に行くのにピアスを付けよう♪と思って久しぶりにピアスを刺すと(笑)
プチッって音がして、あれちょっと怖いよね。。。
後ろに消しゴム当てるといいんだね!(笑)

おそうめんは、やっと160個くらい包装がすんだよー。
今日と明日で、残り40個がんばります!
小姑さんにも手伝ってもらうつもりだったけど、
結局、息子の相手をお願いしました☆
息子がIちゃんを大好きでねー(*^ー^*)

そよちゃんも、いつか妖精さんの故郷に遊びに来てねー♪
あんなとこ、こんなとこ案内するよーん(*^ー^*)
From:奈央 URL 2009.07.03. Fri 11:27 [Edit]
るいるいさんへ♪
お久しぶりで―す♪
すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんなさい^^;

るいるいさん・・・
中学生でピアス開けたんですか・・・?
しかも、安全ピン・・・・∑(゚∇゚|||)
本当に筋金入りのやんちゃぶりだったんですね(笑)
もちろん耳・・だけ・・ですよね??(爆)

ゼロゲージ??がわかんなくて調べてみたけど、
やっぱりいまいちわかりませんでした。
でも、1円玉くらいの穴って∑(゚∇゚|||)∑(゚∇゚|||)∑(゚∇゚|||)
そんな大きい穴に何を入れるんですかー?(笑)
そもそもどうやって開けたんだろ。。。。痛そう。。。

るいるい家にますます興味深々です。笑
来月、福岡にお邪魔しますが、るいるいさんには会えないんですよね?涙
るいるいさんの奇跡の髪の毛!
この目で真相を確かめたいです(笑)

ビューティーコロシアム。
いじってないのに、エステだけで若返った人、ホントにすごかったですよね!!
整形はいろんな意味で怖いから、エステに本気で通いたくなりました(^∇^;)
From:奈央 URL 2009.07.03. Fri 12:51 [Edit]
自称ダンディーさんへ♪
どうも♪
先日は大変お世話になりました!
あれからすっかり音信不通で・・・どうもすみません(笑)

そんな理由でコロシアムに出演しても、アッコさんからお叱りを受けますよー(笑)

それにね、整形ですっかり別人(笑)のようになったとしても、このキャラじゃねー (爆)
(≧pq≦) (≧pq≦) (≧pq≦)

皆さんの夢は一瞬にして壊れるはずです(毒!)

あの日は、私やIちゃんの方が“おっさん”で、
州さんの方が完全に“乙女”でしたよね(笑)

あの時のことはレポしないんですか?(爆)
一番の盛り上がり所だったのにーーー(≧pq≦)

頭ぷっつんなもんで、いっつも言いたいことと真逆のことしか言えないけど、
(こんなもんでいいですかぁ??)
これに懲りずに、またどうぞお付き合いくださいね♪
From:奈央 URL 2009.07.03. Fri 13:06 [Edit]
参考までに^^;
せっかく奈央ちゃんが調べてくれたようだけど
分かんなかったようなので(笑)

http://www.green-piercing.com/shop/category/category.aspx?category=1018

こういうやつです^^;

奈央ちゃんが想像するピアスじゃないですよね^^;
うちの子は中学校の時からこれをしてます(笑)

来月福岡????
会いたいなぁ~(*^_^*)

まだまだ健在のこのパーマ!
見る価値あるわよ(^_-)-☆
From:るいるい URL 2009.07.03. Fri 14:43 [Edit]
再び、るいるいさんへ♪
わざわざありがとうございます♪
ボディピアスっていうんですねーー!!

軽い気持ちでそのサイト内のフォトギャラリーを覗いてみたら・・・・
ひょえ~~~~~~ヽ(+∇+)ノ
いろんなとこにブスブス刺さってる~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
怖がり、痛がりの人は見ない方がいいですね(笑)

来月の福岡は、コブクロライブ初日に参加するためです♪
月曜日??にるいるいさんが京都のTちゃん達と会う話は聞いていましたが、
私は日曜日には帰るので、るいるいさんに会うのは難しいのかなーーと諦めてました・・・。

パーマ、見たかったですーーー(T_T)
From:奈央 URL 2009.07.03. Fri 16:38 [Edit]
何度もごめんね^^;
え??私がチーム関西に会うのは日曜日でしょ?
あれ?そう言えば・・私はそこのところよくわかってないかも・・

あれ~???私はいつ福岡に行けばいいんだろ^^;
奈央ちゃん、シークレットでメアド送っていい??
From:るいるい URL 2009.07.03. Fri 17:18 [Edit]
るいるいさんへ♪
私が勝手に月曜日と思い込んでました
日曜日なら、もしかして会えるかもしれませんね

アドレス、お待ちしてまーすヽ('ー`)ノ~
From:奈央@携帯 URL 2009.07.03. Fri 22:41 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.07.03. Fri 22:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © HUMMING LIFE♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

