FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

奈央

Author:奈央
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.05.30 Sat 03:18
前回のブログ。

コメントのお返事が遅くなってしまって、申し訳ございませんー (。-人-。)



まず、ご報告を(〃ω〃)


5月いっぱいで終了する予定だった、パパイヤくんの発送。

7月中旬まで延期になりましたー≧(´▽`)≦


前回より5店舗減りましたが、好評だった店舗では、継続。

5月にはシェフの方が見送った店舗も、2店舗だけ新たに追加になりました。



お店の名前ですが・・・・・


◆Cafe comme ca さん◆
◆Berry cafeさん◆


同じ系列のお店です。



6~7月は、下記の店舗でパパイヤのタルトが食べれると思います(*^-^*)




☆;:*:;☆;:*:;☆ Cafe comme ca さん ☆;:*:;☆;:*:;☆              
  
●コムサストア新宿店
★コムサストア梅田店(予定)
●池袋東武店
★リヴィン錦糸町店(予定)
●船橋ららぽーと店



☆;:*:;☆;:*:;☆ Berry cafeさん ☆;:*:;☆;:*:;☆

●青山本店
●船橋東武店
●アスティ京都店
★そごう柏店(予定)
●銀座店






また、↑上記の(★予定)以外の店舗に加え。。。。


●東戸塚オーロラモール店(神奈川)  ( 」´0`)」オォーイ! みくさーーーん♪
●藤沢さいか屋店(神奈川)
●宇都宮FKD店(栃木)
●広島八丁堀店(広島)    ( 」´0`)」オォーイ! みゅうさーーーん♪


にも、今週半ばに発送しておりますので、
もーしかしたら、まだ販売されているかもしれませんヾ(*゚ー゚*)ノ



万が一、お近くの店舗にお立ち寄りの際は、
ショーウインドウの中で宝石箱のように並ぶタルトやケーキの中から、
(HPや口コミにそう書いてあった。笑)

ぜひ、宮崎県産完熟パパイヤを使ったタルトを食べてみてください(*´∇`*)



私達夫婦が愛情込めて検品したパパイヤくんです(爆)


7月半ばに家族で東京旅行を予定していましたが、私も、池袋東武店か青山本店で、
パティシエさん達によって生まれ変わったパパイヤくんを食べれるかもしれません。

楽しみーーー(〃∇〃)



それまでは当分、多忙な日々は続きそうですが、
精一杯がんばります



昨日。

仲良しファミさんにメールをしたところ、
「シングル発売、嬉しいねー♪」の返事が。。。。。


えーーー!! シングルー?????


はい。 かなり人より出遅れております。涙


また何かあったら情報くださいね(=´ー`)ノ ヨロシク



こちらも楽しみでありますー(〃∇〃)



スポンサーサイト

すれ違い…(笑)
昨日飲み会やったけど、早く帰ってきてたのよ(笑)
メールがないから用事があるのかな?と遠慮してたんやけど(*´д`*)
すれ違いカップルやね(爆)

シングルもサラリとメールしてごめん(笑)

なんで福岡で取り扱いがないの(つд`)
残念…
ぜひ奈央ちゃんと旦那様が検品(笑)したパパイヤ食べたいんですけど~ヾ(^▽^)ノ
来月みくさんと行こうかしら♪
まだまだ忙しい日は続きそうやね!
体調には気をつけて乗り切ってね
お楽しみが待ってるよヾ(^▽^)ノ
From:いっちゃん@携帯 URL 2009.05.30. Sat 14:35 [Edit]
行く~♪
は~い♪ 奈央ちゃんの呼ぶ声が聞こえたよ~ん(^▽^)ノ
なんとコムサのお店だったんだね~!
これは行くチャンスがたくさんありそうだ♪
でも神奈川に呼び掛けてくれたのに新宿とかの方が行きやすかったりする(笑)
いっちゃん、東京二日目の一発目の予定は決まったね!(^m^)

東京へはハードスケジュールなんだね^^;
少しだって時間がとれるなら行くよーー!!
でも無理しないでね。お互いに都合が合うことを願って♪

デーリィフルーツサワー、やっぱりあるんだね☆
病気の時だけってのがまたプレミアム感いっぱい^^ うちはお風呂上りって感じだったかな~。
たくさん味もあるのよね。うちはメロンがなんたって一番大好き♪
ヨーグルッペも知ってるよ~。奈央ちゃんとこでも扱ってるの?ぜひフルーツサワーも!(笑)

この更新時間が気になる(・・;) 忙しい時は無理しないでね。 身体には気を付けて☆
From:みく URL 2009.05.30. Sat 19:12 [Edit]
え~、ないのぉ~
Berry cafeは名古屋にあるし、
Cafe comme ca は、いつも行く楽器屋が入ってるイオンにあるのに・・・。
(高いから両方とも1回しかいったことないけどね:笑)

残念・・・・・・(T_T)
From:ママン URL 2009.05.31. Sun 09:01 [Edit]
♪いっちゃん♪

ホントすれ違いの1週間やったね。。。
これやから遠距離カップルは辛いよね(爆)
無事に運動会も終わったよん≧(´▽`)≦
今週はちょっと余裕があるかも☆

ぜひぜひみくさんと行ってきてちょうだーい♪
そして、写メ送ってねーーー(=´ー`)ノ ヨロシク

これを乗り切れば楽しいことが待ってるからね!
がんばるよーんヾ(^▽^)ノ
いつも応援ありがとうね☆


♪みくさん♪

神奈川店は5月いっぱいで終了だったから呼びかけてみたんですが(笑)、
新宿の方が行きやすかったりするんですねー!!
うれしい~~~(〃∇〃)
ぜひぜひいっちゃんと行ってみてくださいませ♪

デーリィの商品、前は関東でも購入できてたんですね!
お風呂あがりにメロン味かぁ~~(〃ω〃)
量も多くないから、グビッと飲んじゃいますね。

東京滞在中の行動が決まったら、連絡させてもらいますねー。
こんな機会、めったにないし、ちょこっとでもいいから、私もみくさんに逢えるなら逢いたいですもんー(〃∇〃)
またメールしまーす♪

確かにこの日は夜更かしし過ぎました・・・・
今日は早く寝まーす☆



♪ママンさん♪

残念ですー(T_T)
どっちの店舗もシェフさんのGOサインが出なかったみたいですね・・・・
愛知の方はあんまりパパイヤがお好きではないのかな??(笑)

でも、5月も途中でストップした店舗もあれば、数を増やしたところもあったから、
お客さんの反応も各地でさまざまなんでしょうね。

そして・・・やっぱり高いんですねーー!!
マンゴーなんて1カットが2,900円ってサイトに書いてました。
ホールじゃなくて、1カット~~~~!!!????
って何度も確かめました(笑)
From:奈央 URL 2009.06.01. Mon 00:21 [Edit]
まだまだ忙しい日々が続くようで。
でも考えてみたら、暇で苦しいよりずっと幸せな事だよね(笑)

仕事が少しでも手隙になるんだったら、
Wordで封書のデザインをしたんで届けようかと思ってたんだけど、、、。
お暇になったら連絡くださ~い。

最近うちの近くにケーキ屋さんが出来て、
何でもロールケーキが評判だって言うんで2度ほど買いましたが、
自分では一度も口にしてませ~ん。

それにしても1カット2900円ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
思わずマンゴーの卸値を計算したりして~。
From:州@宮崎 URL 2009.06.02. Tue 00:46 [Edit]
すご~い☆+。
奈央さん♪お久しぶりです(*^_^*)
お仕事ご苦労様ですv-22

パパイヤくん、販売延期おめでとうございますe-420

宝石箱のように並ぶタルト・・・v-352
奈央さんご夫婦の愛情たっぷりパパイヤくん・・・v-352

きゃ~ 想像しただけでウットリですi-175


・・・アレ?
結構こっちにもお店がある!!
船橋ららぽーと店・・・ 行ってみようかな♪ [壁]_・。)チラッ
でもセレブらしいのかな?

・・・噂の1カット¥2,900 今見てきました。
「マンゴーローズのタルト」・・・だって!i-237i-178
v-254大好きな宮崎とコラボできたよ~v-437(笑)
From:ローズ URL 2009.06.03. Wed 01:03 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.06.03. Wed 01:30 [Edit]
おいしそう~♪
奈央ちゃん お久しぶりで~す♪

お仕事忙しそうですねv-22
前の記事のマンゴーが入った山積みの箱 すご~い!v-405

奈央ちゃんとご主人が愛情込めて検品したパパイヤ
食べてみたいな♪

な・なんと池袋東武店が近い(^^)v 
「マンゴーローズのタルト」ローズちゃんと同じく検索してみたけど すごい~!
マンゴーがてんこもり(笑)
写真からもマンゴーが口の中でとろける感触が伝わってきますね~v-354
高いけど食べてみたいなぁ~v-344

私大学のときに スーパーでマンゴーや卵豆腐 ウインナーの
試食販売のバイトをしたことがあるんです!
「マンゴーいかがですか?とっても甘くて美味しいですよ~」
って感じで・・・(笑)

結構食べるだけ食べて終わりっていう人が多かったけど 
私の両親や祖父母がサクラで来てくれて 大げさに
「うん!このマンゴーはおいしい!」とか大声で言ってくれて 
その日はたくさん売れましたv-221(笑)

奈央ちゃんとご主人さま お体に気をつけてお仕事頑張って下さいねv-411


From:ひとみ URL 2009.06.04. Thu 17:12 [Edit]
♪州さん♪

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい(涙)

今日も大変お世話になりましたv-421
あれから無事に伝票の印刷もできるようになりましたv-426
ありがとうございましたーヾ(^▽^)ノ

州さんちの前のケーキ屋さん。
私もめちゃめちゃ気になってます。
ロールケーキ、大好きなんですv-345

マンゴーの件、お願いしておきますね☆
(キャラメルの方ですよー。笑)



♪マンゴーローズちゃん(笑)♪

ほんとだー。コラボだーーv-411
可愛くて笑っちゃったよーv-290

船橋ららぽーと店が近いんだね!
銀座店とかはセレブちっくなイメージだけど、でもケーキのセットなんかもあるみたいだよv-341
ぜひ機会があったら食べてみてほしいなぁv-398

ローズちゃんのメッセージ。
しかと受け取りました♪
ありがとう(〃∇〃)

よかったら~なんだけど、ローズちゃんのアドレス教えてもらえると嬉しいでーす(*´∇`*)



♪ひとみさん♪

ご無沙汰していますv-345

前回の記事の写真ですが、マンゴーではなく、ほとんどパパイヤくんですよ~(笑)
奥に少しだけ映ってる水色×白の箱や赤い箱が、マンゴー「太陽のタマゴ」ですv-290

マンゴーがてんこもりになったタルト。
絶対美味しいですよねーーー!v-364
でも2,800円は無理・・・・
いったい、どんな人が食べるんだろう・・・

ひとみさんちは池袋東武店が近いんですねv-291
7月までの予定ですので、ぜひ機会があれば食べてもらえると嬉しいですv-398

試食販売、目の前に差し出されると、ついつい食べてしまいます^^;
滅多に買わないんですが、ひとみさんファミリーのような協力なサクラの人がいたら、
思わず、買ってしまいそう(笑)
優しいご家族ですね(*´∇`*)v-353


From:奈央 URL 2009.06.06. Sat 01:39 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.06.06. Sat 17:31 [Edit]
はじめまして(*^_^*)
Sさんのブログから飛んできました。
やっとお話できる場所を見つけた~と喜んでおります。

なおさんファンのSさん(みなさんが言っていたので(*^^)v)から
「とても素敵な人」と伺っているので、今度お逢いできるのが楽しみです♪

パパイヤがあのお店のタルトの上に乗るんですね~
1度だけタルト食べた事ありますが高くて・・・^^;
でも、ショーウィンドーに並んでるケーキは本当に宝石箱の様でした~

宮崎ではパパイヤのタルトの販売はないのかしら?
会社の人が直々に持ってくるとか?

私は船橋が近いので今度こっそり食べてきますね~

マンゴーは大好きで沖縄に住んでた妹が毎年送ってくれてました(^_^)
沖縄のマンゴーと宮崎のでは違いがあるのかな?
「太陽のたまご」は宝くじが当たったら食べられるかな~(^_^;)

その前に宝くじ買わないと・・・

長くなってごめんなさい。

何かとよろしくお願いしますね(*^_^*)
From:えびせん URL 2009.06.09. Tue 13:56 [Edit]
えびせんさんへ♪
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

私もSさんのところでお名前は拝見していましたし、
一度コブクログの方へご挨拶に伺おうと思っていました。
福岡でお逢いできること、とっても楽しみです♪

宮崎までの道中は約4時間と、と~っても長いですが、
コブクロ談義してたらあっという間に着きそうですよね(笑)
運転手さんは大変でしょうが^^;
↑さん。ファンだなんて一度も言ってない!!!って、きっと
思っていることでしょう(笑)

やっぱりタルト、高いんですねーー><
宮崎には、残念なことにそのお店がないんです(涙)
九州には福岡と大分くらいにしかないみたいです。
だから、東京に行った時に食べようと思ったんですけど、
普段そんな高いケーキ(タルト)は食べたことないから、
ショーケースの前で値段を見て固まってしまいそうですv-356
もしこっそり行かれた時には、お値段もこっそり教えてくださーい(笑)

妹さん、沖縄に住んでらっしゃったんですねー!!
沖縄のマンゴーを食べた事がないんですけど、
「太陽のタマゴ」は厳しい規定(糖度や重さなど)をクリアしたものだけしかなれないので、
お値段にも驚きますが、味にも驚きますよ^^

HPでは定価販売していますが、今はY○hooオークションに
1円から出品しています。
こちらだと、かなりお安く落札されちゃうときもあります^^;

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
From:奈央 URL 2009.06.09. Tue 23:05 [Edit]
宮崎までの道中が4時間?

フフフ・・・奈央さんは知らないだろうけど
別名『州マッハ』って言われてるんだよ。・・・自分でつけたんだけど。



冗談です。同乗者がいる時は安全運転ですから~。


それと奈央ファミリーのファンってことでよろしく(笑)
From:Sです URL 2009.06.10. Wed 13:18 [Edit]
S様。
マッハ号……
めちゃ怖いんですけど

私、普段から、車の上の握るとこをいつも握っていて(おばちゃんみたいでしょ。笑)
それ+後部座席でもしっかりシートベルトしとかなくちゃ

ふむふむ。
ファミリーのファンね~
ありがとうございます
それにはお義母様も含まれてますか~?(笑)

もう一人、まだ紹介できてない宝物がおりますが、父親が小さくなっただけで、ブサ可愛さがたまりません(笑)
いつか会ってやってくださいねー



From:奈央@携帯 URL 2009.06.11. Thu 17:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © HUMMING LIFE♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

