FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

奈央

Author:奈央
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.01.26 Mon 00:42
2009年、早いものでもうすぐ2月になろうとしています。

昨年末、“来年は仕事に集中しよう”と目標を掲げ、
大好きなあのバショも今は封印。

そのおかげか?仕事もめちゃめちゃ忙しくって、
先週はゴハンもまともに食べれない、作れない日々・・・。

まだうまくペース配分ができずにいますが、(ちょっと飛ばしすぎて。。。)
ぼちぼち自分のペースで頑張っていこうと思っています。



さて、タイトルのブログのお引越し。

今までの個人ブログも、全然更新できていなかったのですが、
お仕事のブログをこの“FC2”にお引越ししたこともあり、
“FC2”の使いやすさに惚れこんでしまった。。。というのが理由です。


可愛いテンプレートがいっぱい♪
写真を貼るのもとっても簡単♪

これからは写真をたくさんUPしたいな~と思っています。


「お気に入り」に入れてくださっている方。
「ブックマーク」してくださってる方には大変ご迷惑をおかけします。
ごめんなさいm(__)m


きっと今までどおりマイペースな更新になると思いますが、
今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


2009年も。
仕事に子育てにコブクロに。
一生懸命がんばります♪




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © HUMMING LIFE♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

