FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

奈央

Author:奈央
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.16 Sat 02:19
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.01.16 Sat 02:12
みなさま、新年明けましておめでとうございます♪(今頃ですが^^;)

2009年は、新たな出逢いがたくさんあり、感動やパワーをたくさんいただいた1年でした。
今年も私なりのペースで、楽しく過ごせたらいいなぁって思っています。
皆様にとってもWピース(v^ー^v)な平成22年になりますよう!心からお祈りしています♪


さてさて。
私には良くあることですが(笑)、びっくりするくらい更新が途絶えておりました。


息子が4歳を迎えた10月の終わりごろ。
想像もしていなかったことが身内に起こり、私達家族を取り巻く環境が大きく変わりました。

詳しくはお話できないのですが、複雑な事情があり、(息子を含めて)現在4人のママ役を務めております。
同じ保育園に通う4人が帰ってくると、家の中も保育園状態。
年末には一人の子が新型インフルエンザにかかると、次々と広がり、連日の小児科通いでした。


お正月も賑やかに過ごし、毎年恒例の成人の日の連休を利用した家族旅行は、
大分(湯布院)に行って来ました。
今回は家族3人ではなく、私達+義弟+子供達3人での賑やかな楽しい旅行でした(*^ー^*)


旅の疲れが取れないまま、今週に入り。

休み明けの火曜日は、上の子が乳歯がグラグラして痛い・・と訴えるため、歯医者さんへ。

翌日は、下の子の1歳半の集団検診を受けるため、保健所へ。

そして、今日は真ん中の子が体調不良のため、息子かかりつけの小児科へ。


なかなか・・・ハードな毎日です(^-^;)

そのおかげで、信じられないくらい早寝になりました。
そのたっぷりの睡眠時間のおかげで、体は元気ピンピンです(v^ー°)



でも、大変なのはこれから!


下の子はまだわずか1歳、真ん中の子は春から年長さん、上の子は春から小学1年生。

私にママの代理が務まるのかな?

急にママを取られたみたいで、1歳の子にやきもちを焼く息子にも、これまで以上の愛情を注がなくては、、、
できることなら、本当の兄弟も作ってあげたいし、、、(ボソッ)


新年早々、不安だらけの幕開けでしたが、
どんなに私が悩み考え、落ち込んだところで光が見えてくるわけもなく、、、


な・の・で!!
今年の目標、決めました(v^ー°)


「常に“ポジティブ”で!!!」


つい最近、どこかで目にした一言。


「忙しい=充実」 「疲れた=頑張った!」

と言えば、ポジティブになれます。



たしかにーーー(´∀`)


今週の私。

めちゃめちゃ充実していて、よく頑張りました!


また明日から頑張りまーす(#^ー゜)v



お年賀のメールをくださった方、音信不通な私を心配してメールくださった方、
本当にありがとうございました。

そして、お返事ができなかった方、本当にごめんなさいm(_ _)m


今年はさらに更新頻度が減るかも、ですが、
みなさんのところにもなかなか遊びに行けないかも、ですが、、、


今年もどうぞ仲良くしてくださいm(_ _)m





**************************************


さて♪

今日は珍しく目が冴えているので、もうひとつ、書きたいことが。

宮崎ライブの直後から、少しずつ下書きしていた記事があったのですが、
なかなか完成せず。。。。

あれから、すでに4ヶ月が経ってしまいました(^-^;)


“私のCALLINGツアーの想い出”の一部なのですが、ちょっと事情があり(←また出た。笑)
パスワード設定をさせていただきますm(_ _)m

次の記事にUPする予定ですので、私のことを知る仲良しファミさんの中で、
興味がある方はご覧ください。

パスワードのヒントは、ズバリ、私の誕生日です(笑)

お手数ですが、数字4ケタでご入力して、お入りください~♪


**************************************











Copyright © HUMMING LIFE♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。