FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

奈央

Author:奈央
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.03.22 Sun 23:55
3月22日は、コブクロ メジャーデビューの記念日ですね♪

8周年オメデト~( ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

実は、私達夫婦の入籍記念日も、2001年の3月(13日)なのです。。。

私と主人が夫婦として共に歩みだした頃に、
プロとして共に歩き出した小渕君と黒ちゃん。

人生の大きな節目を同じ時期に迎えた、という共通点も嬉しかったりします
9年目もそれぞれが素敵な時を刻めますように☆゚・*:.。.☆゚・*


そして、今日は、ファンフェスタ2009!!の日でもありましたね♪

ドットコム掲示板を見ると、
『 MEET THE MUSIC LIVE with コブクロ・ファンフェスタ 2009』
も大成功だったようで、もちろん会場での実際のライブも最高だったことでしょう

セットリストを読み、この曲で○○ちゃんが、あの曲では●●ちゃんが号泣だっただろうな~、
って、そんなことばかり考えていました。

私は、しょっぱなの「未来への帰り道」でやられてそうな予感(笑)
「エピローグ」も「STRAIGHT」もやばい感じ?
小渕君が唄う「たしかなこと」(小田和正さん)で決壊してるっぽい(爆)

早く参加した方の感想が聞きたいです!!
さっきTeamに行ったらすごーく重かった・・・


皆さんもラジオの前でかじりつき。。。だったのかな??

私はというと・・・
元々予定があり、ラジオが聴けなかったため、
某氏へお願いしていた録音が無事に成功していることを心から願うばかりです(*・人・*)


さてさて。

今日は、朝から雨だった(と思われる)宮崎。

朝というより昼に近い時間に目覚めて、自分でもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
キョロキョロしても息子もいなければ、旦那さんもいない・・・
そのうち帰ってくるかな~~と思っていたけど、やっぱり帰って来ないので電話してみると、
電車に乗り、空港で飛行機を見ているとのこと。
(乗り物大好きな息子は電車や飛行機が大好きなのです☆)

001.jpg


035.jpg

(こんな写真がデジカメに入っていました。明日には某ブログでも使われるんだろうなー。笑)


寝ぼすけな母でごめ~~ん・・・と一瞬反省したものの、
これはチャンス♪と思って、旦那さんに許可を取り、美容室へ(*^▽^*)


『美容室』

滅多に行けないけど、めちゃめちゃ好きなんです

人に髪を触ってもらえるのが好き。
可愛くなれるのが好き。
マッサージが気持ちいいし、優雅な気分になれるのが好き。
飲み物も出てくるし、昼間からのんびり雑誌なんて読めちゃうのも好き。

リフレッシュするには最高の空間ですね~(〃∇〃)


今日は初の「デジタルパーマ」に挑戦!!

直毛なんで、パーマをかけてもすぐに取れちゃうんです。
でも、飽きっぽいから、ストレートに飽きるとすぐにまたかけたくなる・・・

デジタルパーマは長持ちするとのことだったので、お値段は高っっ!!でしたが、
春らしくゆる~~いパーマをかけてみました。

時間があれば、まつ毛エクステの増毛もしたかったんだけど、時間がなく断念・・・

3週間前に初めてチャレンジした「まつ毛エクステ」。
寝ても覚めても、まつ毛がバリーッと上がっていて、かなりオススメ。
ビューラーもマスカラもしちゃいけないんですけどね、
何もしなくても目ヂカラUPって、魅力的じゃないですか?(〃∇〃)

ただ、3週間しかもたないのが難点で、その割には金額も6000円と高め。
今回は取れた部分だけを付け足すつもりだったので、1本200円とのこと。
メンテ代もなかなかです(T-T )


その後、夕方5時からは恒例のお誕生会。
その月にお誕生日の人がいる場合に、
義両親が主催するファミリー総勢16名による、ただのお食事会です。

本当は7時からラジオの前にいたかったから、
体調不良で不参加・・・ってことにしようかとも考えた鬼嫁ですが、
今月は主役だったので、ラジオを諦め参加してきました。

お腹いっ~ぱいになったところで、お開きに。
急いで車に乗り込んだら、ラジオからコブクロがーー(〃∇〃)

お義姉さん達を乗せていたので、かじりついては聴けませんでしたが、
二人の歌声が聴けて嬉しかったなー。


毎年、3月は楽しいこと、嬉しいことがいっぱいあります。

お誕生日はもちろん、桜の開花だったり、
去年の3月19日~20日は、コブクロ5296ツアーの宮崎公演の日でした。

ライブが最高だったのはもちろんのこと、
初めて遠征組さんを案内させてもらったことを思い出します。
楽しすぎた3日間でした。

そんな今年の3月19日。
コブクロツアーライブツアー’09の先行予約発表の日。

宮崎2daysの参加が決まりました( ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。

また、いろんなことに頑張れそうです。
ありがとう、小渕君、黒ちゃん







2009.03.02 Mon 00:42
先週末のお話です。

2月21日~22日にかけて、福岡から4人のコブファミさんが宮崎入りしていました。

ちょうどその週末は侍JAPANの宮崎合宿も大詰め。
ジャイアンツとの試合も控え、普段は静かな宮崎が騒然としている中の訪問でした。

イチロー目当てなのか、松坂目当てなのか、
県内外から信じられない数の野球目当ての人が宮崎入りする中、
「侍JAPAN」には目もくれず、ただただ“小渕君ゆかりの地を巡る”ためだけに
この時期に来宮されたのは、きっと彼女達くらいでしょうね(笑)

でも、そんなこんなで相当時期が悪かったため、宿もまったく予約が取れず、
唯一取れたのがウィークリーマンションだったようです。

2月21日(土)

私は宮崎ファミさんAちゃんからのお誘いで、夜のお食事会から合流させてもらいました。

Aちゃん以外は初めて会うファミさんばかり。
福岡からの4人のファミさんも話したこともないファミさん達だったけど、
その中の一人は、私と歳が同じで、いっちゃんの仲良しファミさんだったので、
事前にいっちゃんから話だけは聞いていました。

あとの3人は、20代前半。
可愛くて、初々しくて、素直な子達ばっかりでした♪

このお店は、小渕君が2008年のお正月に帰省した際、お友達と行ったお店。

005.jpg


店長さんからその時の話を聞いたりして、やっぱり小渕君はと~~ってもいい人だったそう

「美味しかったです!!」
この一言が彼の優しさを物語ってますね


続いて、5296宮崎ライブ2日目の日。
小渕君がお友達と行ったダーツバー、「CAVE」へ。

入口の階段に訪れたお客さんの写真がズラリ。

そして、見つけました



写真の公開は控えますが、小渕君直筆のメッセージ

寒い中、食い入るように写真を眺めていました。


別の宮崎ファミさんとも合流し、店内のお客さん半分はコブファミさん状態(笑)

すると、隣のテーブルにいた美男美女カップルもなんとコブファミさんということが判明!


佐賀と福岡のファミさんで、馴れ初めがスゴイんです

去年の10yearsファンフェスタでお互い、一人参加だったそうで、
そのあとのオフ会で知り合い、交際に至っている・・・・・とのこと。

キャ~~~~~~~~~~~~~~~

聞いた瞬間、鳥肌が立って、絶叫してしまいました。
そんな出逢いってあるんだね~~

ひとしきり盛り上がったあとは、みんなでダーツ大会。

初対面とかちっとも関係なく、ホントに楽しい時間でした。

010_20090301233646.jpg


「ぶち けんたろう様(笑)」のマイダーツ

けっこうお酒も入っていたので、写真もヘタっぴです

011.jpg


残念なことに、このお店、2月を持って閉店してしまったんです(T_T)
マスターの体調が悪いとのことで、とっても残念ですが、
最後に行くことができてよかったです

その日は、1時頃解散。


翌日。

私も急遽、お昼からご一緒させてもらうことになりました。

今回は、しっかり案内人がいてくれたので、私はただ付いて、しゃべってまわるだけ(笑)
気が楽でした

プレミアム10の堤防だけ案内させてもらい、あとは助手席に乗り込み、潮騒ドライブへ

だけど、残念なことに、お天気は雨・・・
それでも、せっかくだから行きたいというリクエストがあり、日南へ向かいました。

途中、バイパスからサンマリンスタジアムを撮影。
「侍JAPAN VS ジャイアンツ戦」の球場です。

029.jpg


雨のため7回で終了したようで、ちょうど球場をあとにする人々でごったがえしていました。

030_20090302002734.jpg

ファンフェスの25,000人でさえ、すごいことになっていたのに、
40,000人以上の動員には驚きました。

このときも何の列だかわからなかったけど、傘を差して、すごい数の人が並んでいました。

車内から球場を見ただけなのに、気分だけでも味わえた、と、
福岡ファミさんもなんだか満足げでした(笑)


鵜戸神宮では、冷たい雨が降る中、運玉を投げたり写真を撮ったり。

晴れてるときの景色は絶景なだけに、とーーーーっても残念でした
次はお天気がいい時に、また潮騒ドライブできるといいね!


新たな出逢いに感謝した、楽しい楽しい2日間でした


Copyright © HUMMING LIFE♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

